今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


最終戦、試合開始間近!!


さ・寒い!
こりゃ寒さとの戦いもあるな

一塁フィールドなんでロッテ選手が近いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最終戦

 測量屋さん、お疲れさんでした。最終が勝って終わって良かったです。

 あとは、ま~くんの沢村賞と、塩見の新人賞を祈ります。

勝利!

お疲れ様でした。
寒かったですよね!
体調に気をつけて。

私も試合後半から参戦しようかと思ってましたが…

会議の連絡にトドメを刺されました。

いやー、
何か寂しいですね。

来年こそはQVC遠征、実現させたいです!

おーくんっさんへ

田中の沢村賞は間違いないと思いますが、獲らぬ狸のなんとかになりそうなので、取ってから喜びましょう

塩見はイマイチ弱いですね~

祈るしかないですね

セキトバさんへ

そうですね!来年こそはQVC遠征、実現させたいですね

しかし寒かったです!覚悟はしてましたが、実際体験してみると、現実は厳しかったです

しかしこれでシーズンオフですので、これから寂しくなりますね

楽しみが無くなると言いますか・・・

クライマックスが無いとオフが早いので、つまんないです・・・

ファン感謝祭を楽しみに頑張りましょう!

いまからスケジュール調整ですね!
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
