今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



最終戦観戦記!小山が突然目の前で?!

オリックスの鈴木がFAしたら獲得に動くって?!

やった~地元出身選手が増える~!!!これはうれしいニュースですね

さて観戦記の続きであります

チアリーダーが整列したおかげで星野監督のスピーチはオーロラビジョンでしか見れなくなった私は、やむなく画面へ

なんだかよく見えないんです
CA3F0113.jpg

さあ!選手達のグランド一周の始まりです
CA3F0114.jpg

前にも述べたとおり、サインボールは諦めた!選手達とのハイタッチに全てを懸ける!!!

おぉ!来たぞ来たぞ!でも 遠い!!!
CA3F0117.jpg

「もっと近づいてくれよ~」と叫ぶも、思いは届かず・・・

カメラマンがまた邪魔するんだ
CA3F0116.jpg

コラ!お前ら客の前で邪魔になってんじゃね~

おや・小山が近づいてきてくれた!

「お~小山~」で・気がついたら小山が突然我々の目の前で

パーカーを脱ぎ始めました
CA3F0118.jpg

ファンは投げ入れてくれるのかと期待して「ありがと~」と絶叫!

おぉ来るか来るか!・・・と思ったら マー君が近づいた!

ファンは小山を忘れ、マー君一色の大声援!(っておいおい・・・)

気がついたら、小山クン居なくなってました・・・これって小山の立場は・・・

さすがに慌てた私、小山からすぐさま田中にシャッターを
CA3F0119.jpg

大失敗!!!

でもタッチした雰囲気わかるでしょ?

その後、松井稼頭夫も近づいてきて、続けてタッチ!

やった~本懐を遂げたぜ~!

小山・田中・松井、君たちは良いヤツだ~

しかしもっと客席に近づいてくれてもいいんじゃない?

でも、たのしい最終戦だったぜ!

あとはファン感謝祭だね!

絶対行きます!!!ファン感に行かれる方はコメントお願いしますm( _ _ )m

応援クリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ファン感、是非!

絶対行きたいです!
仕事が入らないのを祈るばかりです。

でないとブースターに入会した意味が無いですからね!

セキトバさんへ

そうですよね!
絶対行きましょうね!!
当日はどうぞヨロシクです
ブースター特典が楽しみですね
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
