今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


2011ファン感謝祭ご案内届く

月曜日でブルー?!

さっき若手がそんなことをつぶやいてました

わしゃ、日曜日でも全休にするのはイーグルスの試合観戦日だけであり、その他の休日は何らかの形で仕事してますので、あまりそんな感覚はありません

休み明けがブルーになる方は、いっそのこと休まないでいたら?・・・ってそりゃ乱暴ですね

でも仕事を失って苦労している方が多い昨今、休み明けがブルーだなんて、贅沢もいいとこだと認識して、がんばりましょう!

さてファン感です

ファンクラブ継続案内と一緒にファン感実施要領も届きました

内容はこんなんです
CA3F0122.jpg

CA3F0121.jpg

先先行発売は10/29日土曜日か!こりゃ気合入れなきゃいかんね!席はどこにしようかな~

そしてなんと言っても楽しみはブースター特別イベントです

これがなきゃブースターに入会した意味がありません

昨年はブースター会員の見知らぬオッちゃんに色々教えられ羨ましく思っておりました

今年はオレがみんなに教えてあげなくては!

さて、どんなことが待っているのか、ワクワクします

セキトバさんも同じ思いのことでしょう

そしてファンクラブ継続の案内が
CA3F0120.jpg

ファン感終わってから判断したいのでしたが、11/4までなんで、とりあえず継続しておきましょうか

継続してから「止めときゃよかった~」なんてならないように、特別イベント盛り上げてください 球団関係者さま

そういえば、最近楽天野球団職員の態度が良くなってきたような・・・

ようやく客商売の自覚が出てきたようですね

ファンあっての自分達の給料!選手同様にファンも大事にしないといけないことが分かったようで

まぁ人材派遣会社からの派遣員には未だにイマイチなのもいますが、それらはプロ意識が欠如しているんでやむを得ないでしょうけど

それと、朝井がいなくなってからファン感を盛り上げてくれる選手がいなくなったことも事実です

今年は山崎もいなくなりましたからね~

今さらながら、この人の存在感の大きさを感じずにはいられません
GRL_0001.jpg

GRL_0002.jpg

GRL_0000.jpg

とにかく11月23日勤労感謝の日は忘れられない1日にしてもらいたいものです

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファンクラブ

 まいど、どぉもです。

 来年のファンクラブの内容ですが、な~んかレートが下がったような気がするのですが、気のせいでしょうか。

 測量屋さんのブースターは、開始10万ポイントが1万ポイントになり、ゴールドは1万から5千ポイントに。

 ブースターは来場ポイントが1.5倍になりますが、それで9万ポイント(10万ポイントにする方法)を得るには30試合観戦する必要があります。
 ゴールドに至っては、回収の方法がありません。

 応援する気持ちに金銭などを含めてはいけませんが、応援される側の施策が応援する人達に対して『をや?』という疑念を抱かせてはよろしくないと思います。特に3位以内に入れなかった今期ですから。

 と、まぁ。好きなところには苦言ということで(汗)。

ファンクラブ

測量屋さんの忙しさに比べれば屁のつっぱりにもならないでしょうが、ネットに向かう余裕がでてきました。

少しご無沙汰している間にレギュラーシーズンも終わってしまいましたね。

でもいいんです。
私には楽しみがあるから…
小学生が遠足の日を指折り数えて待っている気分で倉敷行きを楽しみにしています。

とりあえず、3日の文化の日に参戦予定です。

ファンクラブですが、私のような遠くの他府県のファンにも恩恵があるような制度だったらいいのですがね。

わかるなぁ~

私も月曜日ブルーなってたわー。
仕事ある有難さ、無職の今とってもわかる。
でも若い人じゃなくても月曜日ブルーになります。笑

GW明けとか、長期休み明け・・・・
あっ!そうだ!
暇だったからブルーになったのかも?
やり残しの仕事が次週にあったら、ブルーな気分なんて言ってられないもの。

仕事で忙しくしていた頃は、仕事が楽しくて会社行ったらあれして、これしてって計画して休みに入ってた気がする。

忙しいのも張り合いがあったような気がするなー。
バブルがはじけて、先が見えて趣味に走った頃から、仕事に対する意欲がなくなったかも。
若かりし日を思い出しました。あはははは(^○^)

Re: ファンクラブ

おーくんっさん、そのとおりですね

実際ファンクラブの特典については毎年変わっております

この変化に少々とまどうこともしばしばです

でも、初年度なんかファンクラブ入ってないのに、ファン感謝祭に一般の人が入れないのは差別だ!だなんて分けのわかんない抗議もあったんですよ

ファンクラブ員と入ってない人が同格ではファンクラブの意味がありません。こんな矛盾が創設当時に本当にありました

毎年変わってきてますが、これも進化の表れと考えるようにしてます

でないと、お金の無い私には切なくなってきます

Re: ファンクラブ

buffieさん、コメントありがとうございます

今年の秋季キャンプが仙台で無いのは寂しいんですが、buffieさんがおっしゃるとおり、遠くのファンにも触れ合える機会のため、倉敷キャンプは「あってもいいかな」と思います
監督の出身でもありますしね

試合も倉敷でできるといいんでしょうけど、なかなか難しいみたいですね。でもいつか実現できるのではないでしょうか?

やっぱり目の前で生で観戦できることは、なによりの喜びですよね

Re: わかるなぁ~

ガーネットさん、コメントありがとうございます

私も仕事をなくしていた時期がありましたので、どうにもブルーなんて言ってられないって思っておりましたが、どうにもこれは自分への叱咤のようです

そうやって自分に気合入れないと、自分に限りなく優しい私は、どんどん弱くなってしまいそうだからです

でも、そんな生活していたら、最近咽が変になるし、大腸は悪くなるしと内臓に異常信号が!!!

ちょっとは気を抜きます。こんど休みが取れたら温泉にでも行ってきます

でも、若い頃は徹夜で遊んできて、寝不足でも不通に仕事してたんだから、凄かったですね~

たしかにあの頃は月曜日はブルーマンデーでした・・・

あまり人の事は言えませんね・・・
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
