今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ファン感チケットゲット!(土曜日でしたけど・・・)

いや~ご無沙汰してました

さすがに忙しくて時間が取れないでおりました

いくら仕事を消化しても、仕事量が減っていかない・・・

そんなタイトな毎日を過ごしております

ファン感のチケットも先先行予約権を持ちながら、土曜日の10時は空いてないという最悪なパターン

仕方なく、いつも試合観戦にお付き合いしていただいているHちゃんにお願いする有様でした

本音は1塁フィールドが良かったのですが、Hさんの努力空しく3塁側Aとなりました

まあ、仕方無いです。チケット欲しがっているのはウチらだけじゃないし、みんないろんな努力をしてゲットしているんだから内野3塁でも良しとしなきゃ~ね

GRL_0125.jpg

とりあえず4枚ゲット!秋田のSさん、ゲットできましたぜ。当日は絶対休みを取ってきてください

あと1枚は・・・まだ決まってませんが、そのうちゆっくりと決めましょう

それと 天皇賞(秋)

いくら忙しくてもこの辺は忘れません!

昨日は依頼者とその関係者との説明及び打ち合わせでした

・・・ったく日曜日もクソもないんだから!

私としては午後の天皇賞が物凄く気になっており、「さっさと終わんね~かな~」とひたすら祈るばかり!

「あ~あ、12時越えた・・・」「ヤバっ!もう2時になんべさ・・・」

「それじゃこのへんで」「やた~終わった~」すぐさま車に乗って近くのパーキングに移動

時すでに3時!車のテレビで「みんなの競馬」を見る

パドックチェック!解説者がどうこう言ってるけど、俺にとっては 

1 ペルーサ
2 ダークシャドウ
3 ローズキングダム

が良く見える!よーしこれから買いだ~!携帯アプリで馬券購入!

よっしゃレース開始!4コーナーを廻って・・・なんだ~?!トーセンジョーダンが先頭?おい、買ってね~ぞ!

あぁあぁぁぁ~1着トーセンジョーダン2着ダークシャドウ3着ペルーサ4着ブエナビスタ・・・

なんと私が買った馬券は

2着3着4着となってました
CA3F0128.jpg

こんな馬券があったら良かったのにね・・・

とりあえず帰宅。パソコンでブログネタのために購入馬券をデータ保存

なんとなく更新する気になれず、酒飲んで就寝

まぁ、こんな事ばっかりだよ!

みなさん、今週もがんばりましょう!

応援お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あきてん

 スズカサイレンスが故障したレースよりも前半が速かった訳で、暴力的なレースだったのだなぁと思います。

 前半56秒台の流れならば、ベテランと言われるジョッキーならもぉちょっと道中の方向転換があっても良さそうな気はしましたが、それは結果論。

 勝った馬とヤネが素晴らしかったのでしょう。


 ファンクラブ感謝祭ですが、たぶん行けなく、様子と写真を待っております。

コメント失礼します

はじめまして、測量屋様

指圧屋ともうします。

私も本日、セブンイレブンにてブースター会員のチケットをゲットしてきました。

先先行はなくなったようですが、ブースター用には1塁フィールドありましたよ!
まだあるかもしれません。

私はバックネット裏のBOX5をゲットできました。
なんとか家族5人で観戦できます。
でも、やはり5人シートやペアシートはすぐに売り切れてました。

今年からブースターに入りましたが、来年は・・・・
迷ってましたが、継続することに決めました。

それにしてもボーナスポイントは失敗ですかね?
まだ14万点あまってますので、ファン感の日に、一回5万点の究極のガチャに挑戦してこようと思います。
結構な頻度で37型のテレビが当たるみたいです。

測量屋さんは何と引換えられましたか?

ファン感楽しみですねー

ファン感は無理だけど

またまたご無沙汰してます。

行ってまいりましたよ、倉敷に。

試合とは違って、それはそれで楽しめました。

もう一度行きたいんだけど、6日も13日も20日も別の用事が入っているので無理かな?
平日は勿論無理だしね。

でも、生の楽天が見られてよかった、よかった。

ファン感

 皆さん、どぉもです

 きょうはゴールド会員のチケット購入出来るよ日(笑)でしたが、10時直後は予想通り「おかけになった・・・」ばかりで、なんともならず。
 勤務中だったこともあり、長くは電話が出来ず、次は11時30分頃に電話。

 よ~やくつながりましたが、既に外野自由席しか残っておらず(わを)。

 よくよく考えてみれば、当日の全てのイベントが200円で見ることが出来る訳ですから、アッという間にチケットがなくなるのもうなずけます。
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
