今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ファン感謝祭ペアチケットをプレゼントします!

いや~またまたご無沙汰してました~

と~っても忙しかったんです

いや・過去形になってますが、今でも忙しくやってます

予定していた業務がちょっとだけ発注者の都合で遅れてしまい、今はそのちょっとだけの時間ができた次第です

でも、その遅れを取り戻すための地獄が待っているのかと思うと

ゾッとします

この間にコメントくださった

おーくんっさん

指圧屋さん

バフィーさん


誠に申し訳ございませんでした

じつは前回の書込みでファン感チケットゲットを書込みしました

GRL_0125.jpg


その後、仲間内でチケット購入が成功し、仲間内で相談したところその席を利用することとなりました

2枚は知人に譲りましたが

私が獲得した内のチケット2枚が余ってしまったのです

う~ん・・・困った・・・

ネットで出品しようか・・・でも、営利目的でチケットを購入しネット販売している行為には、日ごろ疑問符を持っている私なので、これをやってしまったら

「同じ穴の狢」になってしまう

と思い、ならばと考えました

ファン感謝祭3塁内野Aのペアチケット

日ごろこのブログを見ていただいている方に

プレゼントします!!!

ご希望の方は氏名(本名は必ず。それとできればハンドルネーム)・住所・連絡方法(メールアドレスなど)・引渡方法 をこのブログのコメント投稿欄の「管理者のみ通知」で投稿してください

以下の条件を理解していただける方にプレゼントさせていただきます

1 日ごろこのブログに来ていただいている方

2 送料(簡易書留380円)を負担できる方。もしくは直接取りに来て頂けるか球場でお渡しできる方

3 当落の発表は致しません

4 抽選方法は私の独断と偏見で決定します。コメントで大変面白いコメントやイーグルスに対し愛情あふれるコメントなどが
  特に当選対象となります。またその内容を公開することに同意していただける方

以上の事項をご理解される皆様のコメントお待ちしております!

それと応援お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沢村賞

 まーくん、やりましたね。
 嬉しいですっ(ザブングル風味っ)。

 23日に行ける時には、連絡します。

偉すぎるっ!(^O^)/

素晴らしい企画です!
営利目的じゃないとこが測量屋さんらしいです!

さすがです!

ちなみに私は行けるかどうか…

お久しぶりです!!!
マー君沢村賞おめでとうございますv(=^0^=)v
本当に嬉しいです!!
出来ればダルとW受賞して欲しかったのですが…
そして、チケットプレゼントなんて本当に素晴らしい企画!!
ヤフオクで転売目的のみで券ゲットしている人には私も日頃から怒っています。

セキトバさんへ

お返事遅くなりまして、申し訳ございませんでした

ファン感ご一緒できなくて残念でした。来年こそはご一緒したいですね

まだまだお互い忙しい身ではありますが、がんばりましょう!

パピママさんへ

マー君と握手してきましたよ!

さすがにデカイですね~さすが沢村賞のピッチャーです

胸板の分厚いこと!

今後の彼の飛躍が楽しみです
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
