今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



2011ファン感謝祭ブースター会員イベントレポート(1)

忙しいけど

行ってきました~!!!

今回はたっぷりと写真を撮ってきましたので、複数回に分けてご報告してまいりたいと思います

まずはKスタ到着!8時40分頃ついたのですが、すでにこの人数!夢袋購入のためなんだそうです

なんでも午前5時くらいには6人ほど並んでいたとか!

すごい努力ですね~
CA3F0152.jpg

それからブースター会員イベントの室内練習場入り口へ

やはり並んでます・・・みんな気合入ってますね~
CA3F0153.jpg

初めて室内練習場へ 意外と狭いかも・・・
CA3F0154.jpg

それと入場の際に景品として渡されたのがこのポストカード
CA3F0201_20111124100831.jpg

さあ!ファン感の始まり!クラッチとクラッチーナが最初に登場!
CA3F0157.jpg

そして選手たちの入場
CA3F0160.jpg

中での催しは選手と一緒にゲームを行うと言った内容。各々のブースに分けられ一回りすると言った形式です
一ブースにつき約5分!!!ちょっと忙しいかも・・・

私の最初のゲームは選手とソフトバレー!お相手は中村と岩村
CA3F0163.jpg

ラリーが20回続くと景品がもらえるので、みんな大張り切り。子供中心がマナーなのに何回も手を出す人が・・・
やっぱりムキになってしまうようですね。私はこのブースでは一回も手を出さずじまい・・・仕方ないのです
ゲームが終わったら中村、岩村と握手そして激励!この瞬間が良かった
CA3F0164.jpg

2番目は内村、聖沢と旗揚げゲーム!あの「赤あげて白あげて」ってヤツ
最初は「子供だまし」と思ってましたが、結構熱くなる!
私は4回目で終わったしまいました
前ゲームではウッチーがムキになってお客さんを差し置いて勝ちまくっていたそうです。景品(ステッカー)もらえない前回のお客さんかわいそうですね

思わず私、「空気読め~」と言ってしまいました。ウッチーさすがに申し訳なさそうな態度を・・・
しかし!聖沢が脱落してもウッチーは残ってやんの・・・
こいつ負けず嫌いなんだな!好きだよ、そんな性格
CA3F0166.jpg

3番目は松井、草野と○×ゲーム!司会者が問題を出し○か×かを判断し各エリアに別れ、外れた人は脱落という、あのウルトラクイズでやったやつです
CA3F0168.jpg

私は最初のクイズで脱落・・・そして終わったら握手!!!
CA3F0169.jpg

いや~草野さん!この人面白い人です!まったく憎めないといいますか、きさくな方です
松井さんはやっぱりシャイなんでしょうか。照れてばかりでした

そして4番目、選手とのペア記念撮影!

入場番号の偶数奇数で撮影する選手が決められ、撮影は球団が用意したポラロイドカメラで行い、その場で手渡すシステムです

鉄平と高須がこのブース担当で、私は高須選手と撮影しました
CA3F0171.jpg

そして記念撮影写真
CA3F0199.jpg

えへへ、いいでしょ~

この次は次回の更新でご案内します!ブースター感謝祭はまだ半分です!

応援お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^ ^)v

僕もネット販売の夢袋を狙って

午前0時に楽天市場へ・・・

岩隈の夢袋を狙いましたが、たった1分ですでに売り切れ(泣)

Kスタも結構混んでたみたいですね

写真楽しみにしてます♪

hayatoさんへ

夢袋狙いましたか・・・さすがに私は狙えませんでした。競争率が激しすぎますもの・・・

朝5時前から並ぶなんて、すごい気合ですよ・・・

ファン感楽しかったですよ。ぜひ参加してみてください

でも、やっぱり野球の試合が見たいですね
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
