今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ファン感ブースター会員イベントレポート(3)

契約更新が真っ盛りですね

藤原が育成から再スタートとは・・・厳しい世界です

さて第3弾

ブースターイベントもいよいよ最終ブースです

そう!田中か永井との記念撮影なんです

P1000069_convert_20111124085428_20111124100330.jpg

おぉ!二人が並んでいる

まずは田中から
P1000074_convert_20111124085712_20111124100328.jpg

そして永井
P1000073_convert_20111124085553_20111124100329.jpg

私が記念撮影できたのは
CA3F0200.jpg

永井投手でした私よりちょっと背が高いくらいなんですね

意外とほっそりの体形にちょっと驚き!

そして最後に特別にと「サインボールプレゼント」

でもこれって抽選なんです・・・しかも入場のときに渡された番号で決まっていたようです。その番号は自分で引いたわけではなく、入場登録した段階で職員から渡されます

これって出来レース???

ハナっからあたる人が決まっていたのでは???

疑わざるを得ません・・・疑われたくないなら入場登録の段階でくじ引きにしてみたら良いと思うのですが・・・

ブースターイベントが終わって座席へ

フィールドでは選手とキャッチボールしたりと楽しそう。でも既にブースターイベントでお腹一杯な私は席に座ってお疲れモード
CA3F0184.jpg


おぉ!銀次がサインしている!これは欲しい!なんとか並んだ、次は俺の番!・・・って銀次クン去っていきやんの・・・

くぅ~残念・・・秋田のSさん曰く、「それでも図々しくお願いしなきゃもらえませんよ」

いいアドバイス。でも、子供なら出来ても、いい年こいた大人がねぇ~あきらめました

それからオークション会場へ

草野が観客の中で鉄平に突っ込んでいる
CA3F0185.jpg  CA3F0186.jpg

こいつおもしろい!

そして田中の出品
CA3F0188.jpg  P1000076_convert_20111124085836_20111124095956.jpg

しかし落札30万ですか・・・ちょっと高騰しすぎ。まったく古田さん加減を考えたら

まぁそれから色々ありましたが割愛しまして、フィールドのはあの亀梨クンが!毎年ありがたいことです
P1000080_convert_20111124090010.jpg P1000082_convert_20111124090132.jpg

打たれてしまって亀梨クン残念でしたね。来年もヨロシク!

早くエースになりなさい!

岩隈が紅白試合に出てきました。このユニフォーム姿を見るのは最後なんでしょうかね~
P1000084_convert_20111124090409.jpg

そして選手会長嶋の挨拶
P1000086_convert_20111124090601.jpg

選手一堂のグランド1週
P1000088_convert_20111124090716.jpg P1000089_convert_20111124090823.jpg

いや~満喫しました。銀次のサインがもらえなかったのが心残りではありますが・・・

選手のみなさん、今年一年お疲れ様でした

応援お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

夢袋

 ど~もです。
 ブースターの様子を含め、ファン感謝祭のリアルをありがとうございます。来年はとにかく現地に行こうと念じております。

 さて標題ですが。
 ネットで購入しますた(汗)。3000円の夢袋でしたが、お値打ち感バツグンです。その上、うちわとかリストバンド&グッズがま~くんのものだったので、更にお値打ちで嬉しいです。

 来年の開幕はKスタで行われるようですが、それまで何も無いでは悲しいので、ネタフリお願いします。
 えぇ。必ずレス付けますよ、後輩ですもの(笑)。

こんばんわ~~ 
おおっ!!マー君が目の前に!!!
夢のようなファン感ですね~~
超うらやましいです・・・
楽天さんのは選手と直に触れ合えるのですね♪
日ハムのは抽選にあたらないと直に触れ合えないです・・・
例年はずれっぱなしの私はドームの席から見てるのみ・・・ 切ない・・・(-_-;)
今年こそ選手と記念撮影を撮ってみたいです。

おーくんっさんへ

いつもいつもコメントありがとうございます

そんな後輩だなんて、それに自分が先輩だなんて思ったことありませんよ(笑)

実は最近、忙しいのとネタが無いのと、金欠の三重苦に悩まされております

ネタが無いって、ブログ更新もツライんですよね~

まぁ、焦らずそこそこ頑張ってまいります

パピママ さんへ

えへへ、いいでしょ~

今年はたっぷりと堪能してまいりました

楽天野球団は毎年ファン感が終わるとアンケートを依頼してきます

その内容が反映されているんでしょうね。昔はブースター限定イベントでも同伴者一人は認められていたらしいのです

しかし今年は同伴者を認めなくなったのも、アンケートのおかげでしょう

ファンとのキャッチボールなんかもアンケートの賜物だと思います

ファン(お客様)あってのプロ球団!ファンを大切にしてもらいたいものですね
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
