今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


亘理町のこの行列は???

とうとう平日に休んでしまいました

10年ほど前に手術した腰が、疲れからかまた痛くなって、今朝は起きられませんでした

・・・って言うか座ることもままならない状態

今日は一日中安静にし、医者に行って軽く痛み止めを打って、鎮痛剤を処方してもらい、なんとか落ち着いてきました

疲れると、弱い場所から病んでくんですね~

しかしシーズンオフはイーグルスネタがありません

なぬ?ホセを獲るだって?あいつあまり好きじゃないんだけどな~

性格に問題あるんだよな~もっと他にいるだろ?シーズン終わり間際にしか仕事しないヤツは要らないと思いますけど

さて、話は変わりますが、最近仕事で山元町や亘理町によく行きます

数日前ですが亘理町の街中で気になる行列を見つけて、それがなんの行列なのか気になってました

CA3F0143.jpg

かなり古ぼけた(失礼)建物になんの看板ものれんも無いけど、人が並んでいます

さて???

私の長女がこの近くの医療機関に勤務しており、長女に聞いてみました

「あれ、ラーメン屋さんだよ。かなり人気があるんだって」

なぬ?!旨いラーメン屋!これは行かなければ!!!

名前 ときわ屋

ラーメン好きな私!これは良い情報を聞いた!

駐車場はこの建物の西側の空き地に4台ほど駐められるとか

開店時間は?まっ、とにかく行ってみますか

先週になりますが、行ってきました。普通こんな店の開店は11時30分なのでしょうが、仕事の流れで11時45分ごろ到着。しかし・・・

まだ開店しないの!!!

それに私が着いた段階ですでに5人並んでいる

く~気合い入ってんね!しかしのれんも看板も無いんですよ。たいしたモンだ!

そして待つこと10分。11時55分に開店!

メニューはラーメン(550円大盛り650円)とラーメンセット(セットはミニカレーで750円だったかな?)のみです!他のメニューが無いなんて、よほど自信があるんでしょう

私、ラーメン大盛りを注文しました

出てきました~
CA3F0141.jpg

オーソドックスなラーメンだけど

ンまい!!!

透き通ったスープに鳥ガラ出汁がなんともいえない!

こりゃいいわ~

ただ、ゆで卵は味たまにできなかったのかな?ただのゆで卵なんで、ちょっと不満

でも、間違いなくおいしいです!

お近くに行ったかたは是非お試しあれ!

応援お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
