今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


交通安全ポスター起用1週間後だなんて

いや~驚きましたね

田中の人身事故!!!

被害者の方の一日でも早い完治を祈るばかりです

田中も今後の成績に悪影響が無いことを祈るばかりです

それで、なんとも皮肉な記事が(悪意の記事じゃないですけど・・・)

警視庁の交通安全ポスターのキャラクターに、田中が起用されていたのですが

その1週間後に人身事故だなんて

その記事です

このポスターはもう一切掲示されないのかな~

なんとなく残念ですね~

球団側は3ヶ月の運転禁止といってますが

恐らく田中の免停は確実でしょうし、当分運転する気にもなれないでしょう

まぁ、田中クラスともなれば運転手を雇うなんてかんたんでしょうが

プライベートの時間が作れなくなるのは痛いでしょうね

まずは社会人としての責任を全うし、ファンの期待を裏切らないよう

頑張ってもらいたいです

そういえば私が中学生の時、中体連大会激励会で各スポーツ部のキャプテンが誓いの言葉を言ったときのことです

そのキャプテンは大勢の人を前にして、緊張したのか

「皆様の期待に叛くよう頑張ります!」

と絶叫してしまい、場内 彼には失礼とは思いつつ 大爆笑! してしまったことを思い出しました

あの人は今何をしてるんだろう・・・

なんだか話が反れてしまいましたが、今後ともに田中を応援してまいります

また、被害者の方へのお見舞いを謹んで申し上げます

応援お願いします

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
