今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



楽しみなこと

どぅも~

ブログ更新が最近日課に入っておらず、ついつい忘れがちになってしまいました

今年の我々の業界の忙しさは

実に久しぶりのことなのです

バブル期以来ですね!
もっともバブルの時は会社に泊まりっきりで休みなし!労働基準法まるで無視の時代だったので(しかしよく生きてこられたもんだ・・・)あのころを体験している私としては、これしきの忙しさにへこたれる程度じゃありませんが・・・

やはり歳なんでしょうか・・・

話は変わりますが、先月末に秋田に住んでる学生時代の友達が、突然電話をかけてきました

イッパイやってるうちに懐かしくなってかけてしまったとのこと

ならば、学生時代に戻って仲間を集合させますか!となり同志会を開くことに決定!

宮城に残っている連中でかつ同業者はなんとか連絡つきますが、さてさてどれくらい集まることやら

とにかく連絡を!!!

なんと連絡したら、芋づる式につながってあれよあれよの間に宮城で20人!

挙句に卒業できなかったヤツらまで参加するとか。まあ、い~んじゃない!別に気にすることはないさ!みんな集まれ!

考えてみたら、あだ名は知っているけど本名をまるで知らないヤツまでいるじゃんか!

当日は昔のあだ名が飛び交うんだろうね

秋田・青森・山形・福島であと何人集まることか?

あれ?結構な人数になるんでないの?

4月に開くことで決定!とりあえず会場も押さえておいて今月いっぱいで人数を確定しなければ・・・

・・・って俺が幹事かよ?!

まぁ文句は一切言わせないぞ!ってことで頑張りますか!

50近いオッサンの集まり・・・さてさてどうなることやら・・・

この話は続きます

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
