今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


今季初めてオープン戦を見ました

昨日はお彼岸の中日

・・・というわけで、さすがに昨日だけは仕事を忘れて一日中のんびり過ごしました

朝9時に髪のカラーリングに美容室に行って髪を染めて

昨日はカミさんが仕事で不在だったので、それじゃたまにはと自宅に帰ってから娘とその彼氏に昼食をふるまって

(休日なんかは私が朝と昼を用意することが多いんです)

1時から待ちかねていた「横浜対楽天」のオープン戦を テレビ観戦!

実は今年、あまりの忙しさに野球観戦すら頭に入っていなかったのです

その気になれなかったのもあるんですが・・・

おぉ!オリックスから来た 加藤って良い仕事するんじゃないの?!

こりゃローテーション入りが期待できるね

テレーロもホームラン打つし、聖沢も5-4でいいじゃん!

鉄平はどうしたんだろ?まだイマイチのようで・・・

小山~おまえまだ同じことやってて・・・ハラハラドキドキはシーズン中には勘弁してくれよな!

岩村が故障?・・・ってオマエなぁ~・・・って知らなかった・・・別にいいか、もう

結果は圧勝!!!マー君も結婚したし、背中の張りも問題なさそうだし、今年の田中は

なにかが違うぜ~!!!

って何かが違うのは私も同様で、何を隠そう今年は楽天球団創設以来初めて、開幕戦のチケットを買っておりません

例年はどんなことがあっても急用をでっち上げて休みを取って開幕戦に行っていたのですが

今年はスケジュールが空きません・・・

それと、同窓会なんかもあるんで、とても試合観戦どころでは・・・

まだ、一切のチケットを購入してないのです。。。

もう少し気持ちに余裕ができたら観戦しに行きましょうか・・・

ちょこっとだけ応援お願いします。さらっとね
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

 測量屋さん、お久しぶりです。

 多忙さは、まだしばらく継続することでしょうから、釈迦に説法ではありますが、お身体に聞きながらのお仕事をお願いします。
 測量屋さんの多忙さ、交通量の多さ(特にトラック)、朝に限らないコンビの繁盛ぶり。どれをとっても、東北地方は復興するのだと強く感じております。

 僕は4月1日に観戦の予定です。

お疲れ様です。

お久しぶりです。

僕は、開幕戦&開幕第2戦のチケットを買いました(^ ^)/

測量屋さんとは逆で、初めて開幕戦チケットを取りました。

測量屋さんが観戦できないということなので久しぶりに観戦レポを書こうかな・・・

まだまだ、寒い日が続きますがお身体だけにはお気をつけてくださいねぇ~//

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
