今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



28年ぶりの再会!

相変わらず忙しいっス・・・

巷では新年度が開始されたとなっておりますが、私の中ではまだまだ年度は開けてません

なかなか仕事は減りませんね・・・まぁありがたいことなんですが

楽天ネタじゃなくて心苦しいのですが・・・」

話は変わりまして、去る4月7日 以前に掲載しました同窓会・・・っていうよりは卒業して以来バラバラになっていた学生時代の仲間たちとの交流会をやってきました

近くのヤツはちょくちょく会ってますが、さすがに他県に戻った奴らはなかなか会えません

10年ぶりもいれば本当に28年ぶりのヤツらもいまして、それはそれは懐かしい顔ぶれが!

それをご紹介します


やってきました 秋保グランドホテル

CA3F0071_20120409080441.jpg

最近は日帰り入浴が多いんですね

駐車場が 満  杯 でやんの・・・

我々は3時過ぎにチェックインしたもんだから、受付が混雑しているし・・・

結構にぎやかなホテルでした。やっぱ稼ぎ時だもんね

商売繁盛は良いことです

我々の案内を発見! その名も 「測技会」

CA3F0072_20120409080440.jpg


測は測量の測、技はワザ、わたくしこの技って字が大好きで各々好きな文字を取り入れました

ほかのヤツがどう言おうと、これでいいんです

チェックインを済ませ、他のメンバーの到着を部屋で待つことにしました
宴会は午後7時からなので、待っている時間は練習時間

コンビニで買ってきた缶ビールやハイボール片手に待っていれば

おぉ~ 懐かしい顔が続々と!

再会するたび、お前のどこそこが変わった、一目見てさっぱり分かんなかった、おまえは面影残っている

などなど・・・再会の喜びが

みんなで大浴場へ!もう学生時代のノリが!

コラ!ジャンプして浴槽に入るんじゃね~つ~の!怒ってはみたものの、顔は笑っていました(^o^)

話で多かったのは大震災のときの様子でした。みんな苦労したね

さぁ~お待ちかねの宴会開始!7時開始だったのですが、急きょ6時30分の変更していただきました。ホテル従業員のみなさんありがとうございました。わがままなオヤジですいません

宴会開始!
CA3F0073_20120409080439.jpg

CA3F0074_20120409080354.jpg

CA3F0075_20120409080353.jpg

いや~楽しかった!!!

みんな男だけの宴会なのに、盛り上がってくれてよかったです!

写真は・・・最初だけであとは撮ることを忘れてしまってました

そして2次会
CA3F0076_20120409080352.jpg

CA3F0077_20120409080351.jpg


その後部屋に戻って3次会!この辺から私も記憶がありません・・・

翌日、頭痛が・・・みんなで朝風呂へ・・・昨夜のことが夢みたい。

朝食がうまいこと!みんなモリモリ!

別れを惜しみつつ 散 会


再会を約束して帰宅の途へ

今回参加できなかった、同級生のみなさん、これで雰囲気だけでも味わってください

面白かったあっスよ!次回はぜひ参加してください

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【28年ぶりの再会!】

相変わらず忙しいっス・・・巷では新年度が開始されたとなっておりますが、私の中ではまだまだ年度は開け

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
