今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



そろそろぼちぼち・・・

いや~放置してました・・・

今年の忙しさは昨年以上のようで、なんとも気持ちの余裕が亡くなってしまいまして・・・

毎日納品の最速の電話に怯えつつ、それでも開き直って仕事と格闘し続ける毎日・・・

まだその忙しさは続くのでありますが、なぜ再開を試みたかと言いますと

割とこのブログを待ち望んでいる方が多いということを気づきました

実は先日、以前に紹介した測技会の第2回大会が秋田で行われ、男鹿半島まで足を運びました

同級生曰く「なんで更新しね~んだ?」との叱咤をいただき

それならばと再開を決めた次第です

とは言ってもまだまだ忙しい身

ぼちぼちの線で更新してまいります

それと11月初めには家内と結婚30年記念で九州旅行に行ってまいりました

忙しい中での旅行だったので、旅行前日の夜遅くまで仕事に追われてしまい、旅行の準備をしたのが当日の朝4時という始末・・・

この辺も写真の編集が終わり次第アップしてまいります

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
