今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ファン感謝祭・・・2


え~と・・・

ネタの引っ張りです

ファン感も過去にならないためにも、早々と更新しましょ

でも、忙しいのにブログ更新はキツイやぁ~ね

我々がトライしたのはベースランニング

ホームベースで選手がハイタッチでお出迎え

DSC_0074.jpg

ちょっと小走りに走って、長谷部クン他3名の選手さんと

ハイタッチ!!!

足はもつれませんでしたよ~!

(ただ・・・次の日下半身が痛くなったのは、やはり歳のせいか・・・)

ふと気が付いたらベンチから選手さん登場

伊志嶺のヤツ、「寒い~寒い~」ばかり連発しやがって出てこないんでやんの!
DSC_0077.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

昼食を買うにしても長蛇の列!まぁとりあえず昼食を済ませて会場入り

外野フィールド内なので、入り口にはジュニアチアリーダーたちが!
DSC_0079_convert_20121125112951.jpg

席は前に確保しておいてたんで、なんとか前列に
その風景です
DSC_0088_convert_20121125113420_20121125114209.jpg DSC_0089_convert_20121125113531.jpg

なかなか解放感があっていいもんですよ

エンジェルスとジュニアとの共演
DSC_0081_convert_20121125113209.jpg DSC_0082_convert_20121125113318.jpg

エンジェルスのみなさん、寒い中お疲れ様でした

それから「炎の体育会系」のストライクアウト

でも遠くて何やってんだか分かりません・・・

DSC_0083.jpg DSC_0084.jpg

若手がAKBの扮装で出てきましたが、遠くてなんだか分かりません・・・

んで、運動会。徒競走だけど、遠くて・・・
DSC_0092.jpg

草野選手の胴上げです。どうだ!遠いでしょ(もうヤケクソ)
DSC_0095.jpg 

最後は選手のご挨拶
DSC_0099_convert_20121125113742.jpg

エンジェルスも寒いのでお着替えして。うんそれがいい!いくらお色気たっぷりでも、寒い中で寒そうな格好を見たら、こっちまで寒くなります
DSC_0098_convert_20121125113637.jpg DSC_0101_convert_20121125113813.jpg

ファン感を終えた私たちは居酒屋へとなだれ込んだのでありました

結局2軒、ハシゴしてしまった・・・

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
