今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ストレス満載の私にとって気分爽快!

つーちゃんがまた帰ってこなくなった・・・

ここ2日ばかり帰ってこなくなりました・・・

今度こそは旅立ちなのかな~?

玄関のつーちゃんのフンを毎日掃除していたけど、その必要も無くなってしまい、ちょっぴり寂しい気分なんですけど・・・

いや~昨日は気分よかった~v(^o^)v

田中の調子はイマイチなんでしょうけど、それでも2点で抑えるところは立派ですね

問題はその後・・・

青山がいきなりフォアボール2連発で、なんだか嫌な予感・・・

その予感は見事当たりたくないのに的中し、青山に変わった小山が同点打を打たれて、次の回には逆転されてやがんの!!!

その瞬間、私の頭に過ぎった今日のブログタイトルはと言うと・・・

おいおい青山、オメーは一体なんなの?

でした

このまま負けたら最大戦犯になってしまうじゃね~か!

怒りオード全開で、テレビに向かって怒鳴りつつ観戦していたら、カミさんや娘たちが

もう少しおとなしく見れないの!!!

と、お叱りのお言葉を頂戴してしまいました・・・

へいへい・・・おとなしくいたします・・・

と、ふてくされながら地獄モードで観戦していた9回!松井が同点打!やった~通常モード回復

島内の逆転3ベースやった~天国モード突入!

聖沢の2ラン!ヤタ~~~、私のご機嫌もついに・・・

超天国モード 確変突入!!!

シーソーゲームを苦しみぬいて勝ち抜いたゲームはなんとも気分爽快です!

阪神ファンの皆様には申し訳ないんですけど・・・

今日もご機嫌が続いてくれるとうれしいな~

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい勝利

ごぶさたしております。

昨夜は、もうダメだって沈みこんでからの逆転勝利。
気分爽快でしたね。

タイガースにも青山のような久保がいたから助かりましたね。

最終回を余裕で任せられるクローザーがほしいですね。

昨夜のラズナーはよかったですけどね。

ばふ

こちらこそごぶさたしております。

阪神相手に2連勝してしまいましたよ!

これはうれしい誤算が続いてしまいましたね

しかし相変わらず、中継ぎ抑えに不安があります

まぁ楽天に限ったことでも無いようですので

これからも、よろしくお願いしますね
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
