今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



大量得点で勝った翌日は・・・

あはは・・・

大勝ちしましたね

投手陣の相変わらずの不安さが残りましたが

あれだけの得点差があれば、驚かない!

則本もいらない失点を反省していたみたいだし

この経験が後につながるといいですね

でも・・・

なんだか楽天ファンやっていると、どうしてもネガティブ発想してしまいます

大量得点の翌日は大負けこいてしまうような気がして・・・

いや・そんなことはない!と自分に言い聞かせつつ

一抹の不安が・・・

永井・・・

頼むぞ!!!

今日はさっさと切り上げて、野球が観たいなぁ~

土曜日でも、休める勇気が欲しいところなんですが

なんだか休めません・・・

小心者なんです、ワタシ

でも、つばめの つーちゃんが昨日の夕方

帰ってきましたv(^o^)v

なんとなくうれしくなった今日は、嫌な予感など払拭してくれることでしょう!

期待してます

それにしても、パリーグでの順位が上がらないな~

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですよ

今年のイーグルスは違うんですから。

たぶん、おそらく…

しかし、一抹の不安はありますが、永井くんは頑張ってくれることでしょう。

ベイスターズには負けちゃいましたね

なんとなくベイスターズには気迫があったような・・・

楽天相手に4連敗だけは嫌だといったような

今日は中日相手に2連勝と行きたいものです

応援がんばりましょう!
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
