今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



昨日のツバメは容赦なかった

昨日は帰りは遅かったんです・・・

い・いや、会社は早くに切り上げたんですけど、依頼者から問い合わせが帰宅最中に舞い込んでしまい

その対処で、止む無く・・・

早く帰って楽天の試合を見たかったんですが

叶わなかったのです

んで、試合情報はもっぱら速報メールを、人の目を盗んではコソコソとチェック

おぉ!いきなり4点!さい先いいじゃない!

安心して仕事の資料とデータをチェック

その後たびたび速報メールが来るものの、その都度開くことはままならずガマン・・・

よし、時間が空いた!メールをチェックチェック!

なぬ?10対4???

っておいおい!いったいど~なんってんだ!

戦犯はだれじゃい!速報メールを熟読

えっ?!戸村打たれの、藤田エラーで青山2ラン打たれの、ハウザー打たれの、土屋が満塁ホームラン打たれのって・・・

ええい!もういいわい!

よくもここまでヘタ打ちコイたもんじゃい

もはやメールなんぞ見る気にもなれません

なんで勝てる試合を落とすかな~

まったく泣けてきます

傷心のまま帰宅

玄関には、あの

つばめのつーちゃんが優しくお出迎え

ありがとう、つーちゃん。でもね、今日のツバメ軍団は

とても厳しかったよ!

まったく、疲れがどっと出てきた一日でした

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
