今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


テレビ観戦出来ないツラさ・・・

やっと勝ってくれました~ (^o^)/

なんだか危なっかしい勝利だったようだったけれど

とにかく勝ったから、これで良し!

だけど・・・

昨日はテレビ観戦できなかったんですぅ~

実は我が家、昨年から光TVをAU光に変えました

料金が安かったのもありましたけれど、一番の原因は

義理・・・

確かにプロバイダー料とかは安くなったんですけど

光テレビの番組数が圧倒的に 少ない!!!

以前はパリーグ全放送だったんですけど、見れない番組が発生してしまい、パソコンTVを契約してしまった始末でした

昨日はセリーグ主催の試合で、スカパー無料お試し期間なので、見れるかな~と思ったら

見れなかった・・・

仕方なくイーグルスモバイルのダイジェスト速報に頼っておりました

なんとも歯がゆい・・・

試合内容の把握がと~っても しんどいのです・・・

最終的には勝ったのでよかったのですが、なんだか不完全燃焼・・・

こんなツライ思いを経験している方、いらっしゃいませんか?

多分、わたしだけじゃないと思います

せめてラジオ放送だけでもしてください

お願いします、東北放送様 m(_ _)m

このつらい経験について、同じ苦労をした方と是非お話したいものです

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の事情

昨夜の試合はテレビ観戦していましたが、先取点を奪われてもおどおどすることなく投げ込む則本を見ていて、頼もしかったし、心の片隅で今日は大丈夫かもなんて思いながら応援していました。

さて、本題ですが、我が家は現在スカパーのプロ野球パックで観戦しています。
したがって、すべての試合が見れます。

職場と住まいを分けるまでは、ケーブルテレビだったのですが、プロ野球全試合をカバーしてるわけではないので見れないカードがありました。
基本我が家はテレビっ子ではなく、野球さえ見れればいい家なので、住居と職場のケーブル会社が違うというのもありスカパー契約に踏み切ったというわけです。
もちろんシーズンオフの間はプロ野球パックは解約しています。

てなわけで、たとえイーグルスの試合がなくても我が家ではどこかの試合を観戦しております。
ただし今夜はどこも試合がないんですよね。

No title

こんにちは~。

時代は変わったんですよ^^v.
今の時代「民放」に期待してもムダ。

スカパーの野球パックのお陰で
測量屋さんの悩み、過去のことになったんじゃないかなー?

確か、3980円?でしたよね<ばふぃさん
オフシーズンは解約できますし。

測量屋さんもいかがですか?
と言っても、なんとなく、理由づけして入らない様な感じが・・・(笑)

ばふぃーさんとkaorinさんへ

あはは・・・

実は去年までは光TVのパリーグパックで試合観戦は何とかなっていたんですよ

ところが今年はAU光に義理で変えてしまい、そのAU光にはパリーグパックが無かったんです

で、しかたなくパソコンTVを申し込んでテレビ放送と光TV放送が無い日はそれでカバーしてたんですが、パソコンTVは交流戦は巨人と阪神しかやらないんです・・・

スカパーの野球パックも検討したのですが、あまりに費用過多となるので、今年はやめました
それに、去年と一昨年は野球観戦する余裕もなかったので、私にとっては「別にどうでもいい」状態になってたんですね

来年はパソコンTVとAU光TVを止めてスカパー野球パックにしようかと考えてます。
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
