今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


星を分けたけど、やっぱり讀賣あいての負けは腹立つ

風邪ひいてしまいました

土曜日から熱が出て、のどが痛くて咳が止まりません

ヤバっ! 風邪ひきました

まったく、こんな時期に風邪ひきやがって

俺もアホちゃうかな?

今も鼻水やら咳やらで、かなりしんどいのですが

休む勇気もありません

まぁ、人にうつさない様マナーだけには気遣ってがんばりましょ

それにしても昨日はマー君でようやく勝てましたね

終盤に小山やラズナーがお茶目やらかしましたけど

なんとか勝てたからいいんじゃない!

抑え軍団、もう少し安定感が欲しいけどね

一昨日の永井での負けは悔しかった!

他の球団なら「仕方ない」とあきらめるとこですが、こと讀賣相手だと

なぜか腹立つ!!!

これまでの戦績を並べられると、讀賣相手には結構負けているし、そんな戦績を見せられると

はらわたが煮えくり返ります!

今年は分けましたが、あとは交流戦優勝のタイトルが欲しい!

交流戦あと4試合!

目が離せません!その前に風邪治さなきゃ!

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

 土日とドームレフスタで絶叫してまいりました(汗)。
 今年からレフスタでばかりで応援しておりまして、完全にはまりました。

 思い出してみると、応援歌って、応援歌みたいなもんだなと、かえすがえす(笑)。
 ありましたよね。
 『あぁ愉快なり愉快なり 〇○高校愉快なり。あぁ愉快なり愉快なり、あぁ愉快なり愉快なり。』
 そう考えると、声が出ること出ること(汗)。声が小さいと正座ですから(w。

 まずは。お元気になられたようで、良かったです。

Re: お久しぶりです

コメントありがとうございます

この震災で私の生活スタイルがガラッと変わりました

体調不良な個所も増えてしまい、一生懸命仕事しても健康を害しては何にもならないことにようやく気付いたのです。遅いですけどね

いまは病院通いしながら仕事をしてます。

そのうちKスタ復活しますよ!
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
