今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



うちの さとうクン3

風邪が治りません・・・

会話するときも「ボソボソ」っとしか会話できません

普通の声量で話すと、咳込んでしまいます

まったくツライです・・・

そんな訳で さとうクンネタをもう一発!

ある日、ウチの会社に打ち合わせで他社の方が(とは言っても私の同級生であり、かつ仲のいい友達です)来社してきました

そんな彼と図面を机の上に広げて、あ~でもない、こ~でもないと打ち合わせをしておりました

すると、そのお客様(同級生です)何気のはずみで

コーヒーをこぼしてしまいました!

「あ~あ~大丈夫かい?」

「いや~失敗、失敗。ついやってしまった」

「おい!さとう!なにか(拭くもの)」と「拭くもの」の言葉を遮るくらいの瞬間に

「ハイ!」っと大きな返事をさとうクン

そして彼がすぐさま差し出したのが、なんと!!!

ちりとりを出してやんの!!!

その瞬間、我々オッサン連中は 目が点・・・

ふと、我に返って

「おい!こんなもの、ど~やって使うんだ!」

「い・いやすくい取ろうかと思って・・・」

「アホ!こんな天才的なボケを職場で使うことね~だろ!」

「あ・ハイ!すいませんでした」

彼の天然ボケぶりは、まさに

天才的です!!!

しかし、なんでそんな発想するんでしょ?

もしかしたら彼は本当に天才なのかも?

すくい取る・・・そうか、結露取りワイパーなんか、こんなことが発想となってできたのかも

そんなわきゃね~か!!!

彼の快進撃は、まだまだ続きます

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
