今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



小山よ、サッカーがどうこうより野球道に精進せよ!(怒ってます)

なんだ昨日の負けわぁ!

エンペラー星野皇帝様は

「詰めが甘いんだよ!」 などどコメントしてますが

あんたの采配が悪いんだよって思っているのは、ワタシだけではないはず!

8回表、なんであそこで病み上がりの斉藤隆なんだよ?!あそこは小山か青山で良かったんじゃない?!

ノーアウトランナー2~3塁になって青山に代えたって、小心者の青山に0で抑えろって言ったって

かなり厳しいじゃん!

顔が真っ青の青山に対して、嶋がフォークの構えをした瞬間、嫌な予感・・・案の定、落ちないフォークを討たれて逆転

戸村の勝ちを消去してしまった

そして小山!この男は1回だけの男なんだよなぁ~

2回続けて投げさせると、必ず失投するのが、なんで分からないんだ?彼はそんな男なんだよ!

・・・ったく学習能力が無いのか?!

案の定ド失投で一発食らいやがって

そして最後の岩﨑!なんであそこで変えないの?高須とかの必殺仕事人で一か八かの勝負が欲しかった!

かなり怒っております!

監督、選手どうこうより自分を見直してもらいたい

小山クン、球界一のサッカー通と自称しているそうですが、君の場合サッカーの勝敗なんかどうでもいいから

もうちょっと真面目に野球しろ!

交流戦優勝が遠ざかっておりますが

まだ可能性はあるので、イーグルスの踏ん張りと

ツバメ軍団の意地に期待しましょう!

あ~興奮してしまった

愛しているが故の叱咤激励と思っていただければ幸いです・・・

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

星野采配

全く同じ意見です。

昨夜、嫁も斉藤隆のコールを聞いた瞬間

「なんで、なんで」と連発していました。


私もつい先ほど采配のこと書いたばかりです。

ばふぃー

ご賛同ありがとうございます

普段なら、こんな負けもあるさ・・・と決してチームや監督采配をどうこう言いたくないのですが

さすがに昨日の試合だけは、腹が立ちました!

星野皇帝、今日はちゃんとしてくれるか心配です

情けない

測量屋さん、楽天今日もバカヤローの試合で負けましたね!

ラズナー投手まさかの、4連打で同点にされ。

2アウトからの逆転タイムリーを打たれた(・_・)エッ..?。

そして9回裏無失満塁のサヨナラのチャンスがあり。

初回に3ランホームランを打った!

マギー選手に期待しましたが、まさかのダブルプレイでした。

マギー選手甘い球を完全にミスショツトでしたね。

そして最後は森山選手がアウトで負けバカヤローふざけんなよ(;`皿´)

昨日・今日の試合勝てた試合でバカヤローの試合して負けんなよ(;`皿´)。

則本君がかわいそうすぎますよ(┳◇┳)。

阪神戦は絶対連勝しましょう

中継ぎ陣は意地をみせろバカヤロー!

土曜日は永井君が先発?

永井君がんばれ!
打線援護頼むぞ

中継ぎ陣奮起しろよ。

測量屋さん今年もブログの更新マイペースでいいので、更新よろしくお願い申しあげます

ではまたおじゃまします(笑)

長文乱文失礼します。

女川の楽天ファン さんへ

いや~昨日の負けは悔しいやら腹立たしいやらで、複雑ですね

まぁシーズンも中盤にさしかかるところなので、とりあえず勝率5割以上をキープすればまだまだ期待は持てるでしょう

交流戦最後の阪神戦

意地を見せてもらいたいものです

期待しましょう!

これからも、空いた時間で結構ですので、コメントお願いします。コメントがあると、やはりうれしいです
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
