今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


しかしこりゃ立て直しが難しいね~

ま・負けた?!

一体なんで???

昨日は打ち合わせが長引いてしまい、帰宅中の車運転の最中でも、ひっきりなしに電話がかかってきてしまい(携帯電話はハンズフリーを使用してますので、違反はしておりませんよ)ラジオも聴けない状態でした

ようやく自宅にたどり着き、テレビを見ようとしたらカミさんと長女が二人して韓国ドラマ「福寿草」の録画を見ながら、うるうるしてやがんの

強制的にチャンネルを変えて(二人にはブーイングの嵐でしたけど、録画だもん。また見れるでしょ)もう8回!!!

則本が頑張っている!

こりゃ今日はいただいたな(笑)

9回、ラズナー登場!おぉ必勝パターン!

・・・って、あれ?!ノーアウト満塁?!・・・えっ?逆転タイムリー?!

なんだなんだ?!あれよあれよの間に2点差つけられてんじゃん???

ラズナーどうしたの?

9回裏、ノーアウト満塁、マギー登場!

頼むぞ 神様仏様マギー様!

その時私は一心不乱に 「般若心経」 を唱えておりました

あぁ・・・併殺打・・・それでも1点入った

失敗失敗。マギーは外人だったので、お願いするのは

Jesus様だったかぁ~

アーメンでお祈りすりゃよかった・・・

こうなりゃ森山お前に頼む!しかしその時私の心の中には・・・

「森山・・・なんか頼りねーけど、なんとかしてくれぃ」

あ~内野ゴロ、アウト・・・負けた・・・

ちくしょ~宗教の食い合わせが悪かったのか・・・んなわきゃ無いか・・・

おかげで今朝は

目覚めの悪いこと!!!

しかしここに来て、中継ぎ抑えの乱調ぶりはひどいですね

短期間のうちに立て直しが効くんでしょうか?

難しいですね。腹は立ったけど昨日の負けは今後に響く負け方でした

そりゃ、いる人間でやりくりしなきゃいけないのは解るけど、こうも抑えに不安があるチームが優勝どうこう言えなくなるのでは?

とにかく立て直し!短い期間でもやらなきゃいけないことなのです!

エンペラー監督、ベンチで「ブスッ」とばかりしてないで、チーム全体の立て直しを図ってください

Heat のコンセプトを Heart にでも変えて、暖かく選手たちを導きなおしてください

でも楽天イーグルス、応援します!
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

測量屋さん楽天新外国人投手を補強するみたいですよ!

年齢は38だったと思います?

どんなピッチングするのか、楽しみですよ(笑)

当たりの投手でありますように。

女川の楽天ファンさんへ

ケニーですね。背番号は42

頼むから当たりであってほしいですよ~楽天は外人運がイマイチですからね~

中日なんかブランコに次いでルナとかの当たり外人引き当てているのに楽天は・・・

そういえば、高校の頃、顔つきが黒人に似ていて「お前はケニア出身か!」と突っ込んでいるうちに、あだ名が「ケニー」になったやつがいました

ケニーと聞いて何気に思い出してしまいました

No title

 その助っ人が、安物買いの銭失いでなければいいのですが、安い助っ人というと、どうもハーパーを連想しておりました(汗)。
 『業務用大型扇風機』に対抗して、『大江戸火付け人』とかにはならぬよう祈っていますが、その代わりに誰を落とすのでしょうかね。金刃が上がらなければ、貴重な左のハウザーを落とすのは厳しいように思いますが。

白石の後輩さんへ

助っ人が38歳と聞いて若干の不安もあります

韓国リーグと台湾リーグで仕事してきた選手だし、おっしゃるとおり「安物買い」の可能性も否めませんね

思いっきり化けるとありがたいのですが

今はとにかく応援するしかないですね
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
