今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


やっぱ阪神戦はおもしろいわぁ~

白熱しました阪神戦!

田中の今期初完封完投勝利で交流戦の幕を閉じました

交流戦優勝できなかったのは、残念ではありますが

締めくくりを良い形で飾れたので

まぁ、良しとしましょう

2回表にいきなりノーアウト満塁になったときは最低2点は取られるんだろうな~と腹くくって見ておりましたが

そこは田中!ギリギリながらも0点で抑えるところなんざ

大したピッチャーでございます

それとテレビを見ていたら、やはりトラ耳お姉さんが、またプレミアムプラチナステージに陣取っておりました

2日続けてとは大した根性です。ご家族と一緒のようで

すごいお金使ったことでしょう。阪神が勝てなくて残念でしたけど、また来年も来てください

DSC_0073.jpg

それと 

テレビカメラで抜いたところを、いただきました

こりゃ目立つわ!

20130616_152148.jpg

いや~ご熱心ですね~

是非来年もご来場お願いします

見ていると、楽天ファンと阪神ファンが隣同士で仲良く会話している場面を見かけました

やっぱ阪神ファン、フレンドリーですね

東北人としては関西の方々は何となくなじめないところがあるのですが、阪神ファンとなると別物になるみたいです

そういえば大震災以来、阪神選手はKスタでの試合の時には、必ず慰問活動してくれますね

そんなところも親しみが沸くのでしょう

これから一休みして、金曜日からシーズンスタートです

今年はクライマックス、大いに期待できますね

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 虎軍団は強烈キャラばかりで、(◎_◎)←こんな顔になっていました(笑)。
 何と言っても彼・彼女らは、『下も装備』なんですよね~。使えない関西弁風に言うと、『それ、どこの左官屋なんや~っ!』って感じです。

 それと、レフスタ自由席からも応援する気合には参りました(笑)。もし僕の隣だったら、僕は席を立ったと思いますが(汗)。

 まぁでも。球場外周はもちろんのこと、2Fコンコースにも数多の虎模様があり、多くのお金を落としていただいたことに感謝します。

白石の後輩さんへ

観戦お疲れ様でした

そうですよね、ニッカポッカの作業ズボンスタイルなんかは異様なスタイルですよね

でも、あれってカッコいいんですよ。私もクレㇺゾンレッドのニッカポッカがあれば欲しいです

荒鷲の刺繍を入れたりしてね。ちょっと歳を考えるとムリかな?

いずれにせよ、たくさんのお客さんとたくさんのお金を置いて行ってくださった阪神ファン、以外と礼儀正しい阪神ファン、とてもフレンドリーな阪神ファン

たくさんの物語を置いてくださって、感謝ですね
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
