今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


久々のKスタ観戦!でも大きな失敗が・・・

行ってまいりました、Kスタへ!

私自身思いっきり久々でありまして、なんだかワクワク・・・

仙台駅を降りてシャトルバスでKスタへ!

さぁ~到着!

おぉ、なんだか1年以上も来てないとかなり様変わり

なんだか知らないブースが一杯だ

とりあえず、ブログネタのための写真撮影っと・・・

ん?エラーメッセージが?まぁ気にせずに写真撮っておこう

これが、あとの後悔へと続くのであります

なんだかレースクィーン風のお姉さんが、オタク相手に写真撮影会やってます。これにはちょっと恥ずかしくて遠めで眺めてました。だってオタクの仲間入りって・・・それにそのお姉さんたち、どう見ても俺の娘よっか若いんだもん

片山がステージでなんかしゃべってます。まぁさして面白いことを言うわけでもないのでサラッと目を通してぶらぶら

選手応援のタオルプレゼントに並びました。当たったのは稼頭央のタオル

それから以前に知り合った埼玉のOさん夫妻と合流

3年ぶりの対面にうれしくなって、ついはしゃいじゃいました。稼頭央のタオルをその場でプレゼント

お互いの席を確認して、さぁ試合開始!

なんだか、最初っから押されっぱなし・・・

なんで?なんで?って場面ばかり。相手のボークで点とっても、タイムリーのほうが俄然盛り上がるのに、タイムリーも無ければホームランもなし。見れるのは相手のホームラン

5回過ぎて、Oさん夫妻と再合流。レフスタの奥にある野外テーブルに、私と私の友達隆二くん、それとOさん夫妻の4人でテーブルを囲んでワイワイ雑談会

試合は芳しくなかったこともあり、私の中では再開を喜ぶ気持ちが強くなって「もう試合はいいや・・・」の気持ちが・・・

とにかくいろんなことを話しました。震災以前から久々の対面でしたので、その当時の苦労話や、現在の状況など、気がついたら試合終了。

負けたし盛り上がりに欠けたし「なんだかな~」って感じ

Oさん夫妻にタオルプレゼントの方法を教えてあげ、嶋のタオル2枚ゲット!でもさすがにダブりは、と思ったら聖沢のタオルダブりの方が交換を申し出て、交換成立!Oさんよかったね

それから4人はタクシーで国分町へ!牛タンの太助に行ったところ、9時半にラストオーダーで10時には閉店するんだそうな。オレ今まで知らなかった・・・

とりあえず割烹料理屋に入って4人で乾杯!

奥さん、男のマニアックな話ばかりで、ついてこれなかったでしょう?ごめんなさいね

我々の終電に間に合うよう、12時近くに切り上げて4人は散会。再開を約束しました

さて、あけて今朝。ブログアップのため写真データをパソコンにアップしようとしたら

デ・データが無い!?

あれっ?!あのエラーメッセージはこのことだったのか。よく確認しないでしまった・・・

と、言うわけで写真アップができませんでした・・・ったくオレとしたことが・・・

Oさんご夫妻本当にありがとうございました。今日も観戦でしたね。勝てるといいですね。私が千葉埼玉に行ったときはどうぞヨロシク

実に心地よいひと時でした

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 すいませ~ん。書き込み読んでいなかったので、居たのですが捜しませんでした(汗)。

 そういえば確かに、1年前と比較すると正面広場が正面商店群になっていますね(笑)。時期的には立花さんが社長になってから、正面の空地が徐々に無くなったような感じがします。
 いつも行っていると、あまり変化には気付かないものです。

 さて火曜日は、ま~くんです。パリーグTVから応援しますっ。
 

 

白石の後輩 さんへ

土曜日はいらっしゃってたんですか。ごめんなさい、ワタシも気づきませんでした

久々のKスタでしたので、知らない商店とかが出店してたし、ファンクラブの来場ポイントとか、タオルプレゼントとか、どこに並ぶのか分からず、四苦八苦しました

ちょっとした浦島太郎状態ですね

火曜日は私もパリーグTVで応援します
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
