今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


あまり取り上げたく無かったが、大量得点の翌日は・・・

い・1点差で負けぇ?!

ありゃなんじゃ?!

なんぼなんでも

打てなさすぎ!

前日あれだけ大暴れした打線が、ものの見事に沈黙

・・・

まさに、点点点 の表現が似合いました

せっかく永井も良い仕事していたのに

もったいないですね~

もったいないおばけが出ちゃうかも?

私も大量得点の翌日は打線の沈黙を あえて 取り上げようとはしなかったのです

現実になるのが恐ろしいものですから

でもなっちゃった・・・

まったく、どうしてこうも同じパターン踏むのかな~

何かに呪われているんじゃない?

ロッテは見事な勝ちを収めたし、ソフバンは付き合ってくれたみたいですけど

とにかく勝たなきゃ!

あれだけ沈黙してたんだから、きょうは大騒ぎしてくれるでしょう!

楽しみにするとしますか

話は変わりますが、最近ウチのさとうクンと顔合わせていません

会えないので、彼の天才的なボケが観れなくて寂しい思いをしてます

そろそろネタが切れそうなので、心配してます

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山はサッカーが負けて(数日前の話ですが)、頭に来ていたのでは?とは息子。あの小山の投球はどうみてもわざととしか思えませんでした。だから、西武側もあれだけ怒りを露わにしたんでしょうね。でも、一歩も引かなかった小山のあの後ろ姿、かっこよかった(笑)でも、西武の次の対戦相手ロッテ、やりずらいでしょうね。間違えたってデッドボールは避けないと・・・。おぉ、こゎ・・・。

先日はありがとうございました。
そうそう、スーツ姿の草野さんに握手してもらったんですよ♪

kaorin♪さんへ

先日はこちらこそありがとうございました

ちょっと夜遅くて、なんだか物足りないような結果でしたけど、楽しかったです。デーゲームだとよかったですね

なんだか私たちばかりベラベラしゃべってばかりで、申し訳ございませんでした

草野と握手できましたか。うらやましいです。彼は選手当時も気さくだったけど、アンバサダーになってからもっと気さくになりましたね。とってもいいやつです

それと、今日の西武対ロッテ戦、ある意味、見ごろかもしれませんね。でも楽天戦しか見ませんけど。
思いっきり乱闘!それもストレス解消にはいいものです・・・かな?
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
