今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



あはは・・・やっちゃったね・・・

後味悪い結果?!

何を興奮していたのでしょう?

ジョーンズのスライディングは当たり前のプレーだし、ジョーンズに当ててしまったのは事実だけど、相手投手は即座に帽子を取って謝っていた。しかも大変申し訳なさそうな顔していたし

そのとき炭谷がジョーンズをなだめて、ジョーンズも納得してたと思ったんだけどね

西武の選手たちもガッツンガッツン点取られたから、別の意味で熱くなっていたのかな?

んで、なんで小山の失投で爆発するのでしょう?

そのエキサイトした内容が以下の通り

 セットアッパーの小山伸がスピリーに投じた初球。143キロの速球が背後を通過する。スピリーがマウンド上の小山伸に鬼の形相で歩み寄るが、小山伸は帽子を取ることもなく、逆に「何だ」とばかりに胸を突き出す。にらみ合ったままの両者の距離が縮まると、両軍ベンチからコーチ、選手が一斉に飛び出した。

 まず三塁ベースコーチの西武・河田外野守備走塁コーチが小山伸のユニホームをつかみにかかる。もみ合う中で、小山伸は右耳の後ろに裂傷を負った。ベンチから遅れてきた西武・渡辺監督も、ラズナーに捕まり、引きずり回される。ジョーンズも参戦して同監督と激しく口論。そして、ついに両軍の将がもみ合いの輪の中になだれ込んだ。

渡辺監督もガラのデカイ外人につかまって

大変だったことでしょう

この辺は大人なんだからもう少し自制してもらいたかった

でも乱闘は、以外と盛り上がるのも事実

渡辺監督はその後、ふがいない選手達に怒号の嵐だったそうですね

怒るならそっちのほうが正解でしょう

それと小山。よく引かなかったな。あれで引いていたら相手にナメられるけど、いい度胸してるわ

その度胸を今後の投球にも出してください(やりすぎに注意して・・・)

あと楽天打線。試合が決まった点差でなおかつ必要以上に点取るより、完封負けを無くしてください

けど、平均できないんですよね~打線って・・・

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
