今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


戸村は大きくなった!則本も大きくなると信二(じ)てる!

昨日はあまりの悔しさにふて寝してしまいました

ブログ更新もやる気が出てこなくて、もう一日中ぼさ~っとしてしまいました

だって悔しかったんだモン!!!

なんで高橋だなんて使いまわしの選手(ちょっと言い過ぎかな?)にサヨナラ決められなきゃいけないんだ?!

そこで思ったのが、来年あたりは 村田 がオリックスにいたりして・・・

FAって難しい・・・

話は戻って、昨日の試合はすでに勝った試合を落としてしまったので、ショックはでかかったのです

しかし、この悔しい経験が則本を一回り成長させるのではないかと思うことにしたのです

それを実証したのが、 今日の戸村です

前試合は火だるまになってしまい、かなり悔しい思いと情けない思いをしたことでしょう

それでダメになるなら、そこまでの男、と思いきや・・・

今日は度胸満点の仕事をしたじゃないですか!

日ごろはネガティブな発言ばかりしている私ですが、今回ばかりは

戸村をほめたいです!

今日ばかりは星野監督も勝ちにこだわっって8回から交代したけど

今日の戸村は気合と負けず嫌いを表に出して、実にいい仕事でした

近頃のゆとり教育に害された若者に見習わせたいです!

最後は気迫で決まる!

打線は昨日と同じ2点しか取れなかったけど、守りに気迫を感じられたし

青山、ラズナーでビシっと決められたし、フォアボールも少なかったし

こんな試合でかつ連敗しなければ、いつかまた勝ちが重なるはず

頑張ろう東北!

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
