今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


しゅ・首位?!オレ慣れてないからリアクションが分からない!

とうとう同率ではありますが首位!!

キターーーーーーーーーーーーーー

う・うれしい!

この時期に首位なんて・・・

ってまだ半分なんですよね

でも、首位でリターンはうれしい限りであります

しかし、そこは楽天ファンの私。どうにも不安がよぎってしまうのです

最近は日本ハムも調子挙げてきたし、貯金10といっても連敗してしまったとか、よろしくないことばかり想像してしまうのです

そう!慣れてないんです!

首位でいることに慣れてないんです

まだ首位に立って1晩明けただけなんですけど、もしかしたらってばかり考えてしまう

ネガティブファンでごめんなさい

どうせならシーズン終わるちょっと手前あたりで首位に躍り出るなんてのが理想なんですが

それはまた秋へのお楽しみと言うことで

今は首位の現実を素直に喜び、ソフトバンク戦で更なる貯金ゲットを祈って応援します

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な首位

たまたま縁があってなれた首位ですがいい響きですね。

明日も首位でいられるためにはと、今夜のカードを見ました。
もしもマリーンズもイーグルスも負けても首位なんですが、大変な状態になりますね。

やはり今夜も勝つしかないんでしょうが、問題は相手投手が攝津だということですが、なんとかしてくれるでしょう。

Re: 素敵な首位

確かに良い響きです

しゅい・・・この言葉に何度胸躍らせられたことか・・・

あとは単独首位と、終わりまで首位!

これを願うだけです。欲張りすぎでしょうか?

No title

 昨夜は監督コメントも長く、測量屋さん同様に喜んでいましたね。
 まだまだ中盤です。というか僕は、勝ったり負けたりするのを現地で声援したり、自宅でバットを持って応援する(汗)ことが楽しくてしょうがないです。
 これも上位にいるからなのですが。

 今日も摂津にやられっぱなしで、ちょっぴりしんどい(笑)。

Re: No title

いや~やられましたね摂津に!

さっぱりも打てないし長谷部以外は敗戦処理でしたし、一体なんなんでしょう?

それでも首位でいれたことは、運も味方なのでしょうか?

今日無様な負け方したら、怒りで爆発しそうですよ、もう!
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
