今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ニュースのスポーツコーナーで楽天が最初の話題になってる!

昨日の試合が見れなかった~(; ;)

仕事の依頼があって、その内容把握のため、依頼者宅にお邪魔してたんです

依頼者は私の遠縁の人で、なんでも建築計画があるので、この際土地の測量も完備しておきたいとのこと

手土産持参でお伺いし、あれこれ事情を聞きました

でも試合が気になる・・・

依頼者は70過ぎのオッサンで野球に興味なし。当然スカパーなんかはありません・・・

速報メールを見たくても、打ち合わせと雑談の最中ではそれも叶いません・・・

あぁ 気になる・・・

なんとか打ち合わせを終え、携帯を見たら伝言が・・・

帰りの車の中で電話をかけ(ハンズフリー使ってますので大丈夫です)そのまま約1時間ほど話してしまい(またこの人は話始まると長いんだ!いません?そんな人?)

気が付いたら

ゲームセット!

ラジオ中継すら聞けなかった・・・

さしあたり分かったのが楽天が勝ったことだけ・・・

しょうがないからパリーグTVでダイジェストを見る

試合結果が分かっていると、なんとなく盛り上がらない・・・

NHKのスポーツコーナーを見てみる

なんと一番最初に楽天のダイジェストが出るではありませんか!

う・うれしい!

無傷の12連勝に首位!それだけで話題の種になるんですね

試合は見れなかったけど、なんとなくうれしい気分で就寝

最近は目覚めの良い朝を迎えられますね

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
