今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


永井、逆に目立っちゃダメだよ~

負けました…

昨日はさっさと帰宅してビール片手に野球観戦 を決めました

いきなりのジョーンズのホームランでご満悦でしたが

早々に追い付かれて、簡単に逆転…

しかもゴールデンルーキーのなはただあ第一号ホームランを打たれやがって…

おかげで永井クン、たくさんテレビに出ましたね

大谷にプロ第一号ホームラン打たれた投手として

目立つのはいいけど、そっちで目立っちゃ

いかんよ~!!

その後を引き継いだ宮川のほうが頼もしく見えました

成長してもらいたいです

彼のお袋さんも強烈なキャラしてるしね

今日は巻き直して、結果的に貯金を1増やしましょうね

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

増えましたね~

 貯金(笑)。
 きょうはちょっと仕事が長引いてしまい、リアル(テレビ)で見たのが川井投手のヒロインからだったのが、何とも。

 これで3ゲーム差です。
 川井投手の確率変動突入も嬉しかったのですが、しんたろ~の1発が後半戦の下位打線の目玉になることを期待しています。(でも、牧田が戻ってきたら、牧田の秋だも期待。)

 

Re: 増えましたね~

3連戦カードを2勝1敗のペースで勝ち越しさえすれば、とにかく貯金がたまるので、実にいい傾向ですね

貯金も多いから、負けてもそんなに焦らないし、これから故障者も復活するでしょうから、増々楽しみですね

牧田の復活待ち遠しいです。ふと気が付けば牧田もベテランの域に達しているんですね

まだ若手のような気がしてました。頑張ってもらいたいですね
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
