今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


貯金がたまってニュースも楽しい今日この頃

また勝ち越しました!

3連戦のうち1回ぐらい負けるのは仕方ないにせよ、勝ち越したのは実に

気分がよろしいです

実は昨日、私にとっては約3年ぶりにゴルフコンペに参加しました

結果は・・・まぁそこそこでしょう

スタートでいきなりパーを取ったのはいいけど、やはりそこはブランクの長さ

ミスショットしてから失敗原因に気が付くといった有様

やはり実戦でのキャリアって大事なんですね

ゴルフが終わって打ち上げ

そう!野球中継の時には酒飲みの真っ最中で

試合を見れてません・・・

仕方なく速報メールでチェック

話題に楽天イーグルスの話題が飛び出しました

聞けば、付き合いでもらったなどして楽天戦を見に行った輩は5回くらいで飽きて帰っているとのこと

なんともったいない!

興味のない人はそうなんですね。だったらそのチケット俺にください!とお願いしました

運転代行で自宅に到着

当然野球をは終わってます。ニュースを見ます。お楽しみのスポーツコーナーの始まり

一番最初に楽天戦が飛び出す!実にいい気分。今日は銀二が3ベースか。枡田がようやく1号か

うんうん、勝てて良かった!

酒と疲れで即就寝。でも心地よい疲れ

最近は実に充実した日々を送っております

イーグルス様のおかげガス

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
