今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


直人のヤロー、やりやがったな!

いやな負け方でした・・・

ラズナーで逃げ切れなかったのが

とにかく残念・・・

延長に入って、残っているピッチャーを使い果たす総力戦になって

根競べの様相になったから、ワンチャンスで決まるのは解ってました

でも圧倒的に後攻が有利な延長戦なので

何とかなる!

と・信じていたんです

・・・が!!!

直人登場!

場内拍手!元犬鷲戦士登場でもともとは楽天の人気者。それに東北人気質も加わって場内大歓声

これは仕方ないんです・・・

他の地域の方々には理解できないでしょうが、東北人の優しさであり、気質なのです

でも、まさかいきなり大仕事するとは・・・

ノーアウトで2ベースヒット!

く~やられた~

星野監督は直人登場の拍手に怒りモードだったそうですが、拍手した観客も

まさか本当に打つとは?!

と、思ったに違いありません

結局負けました・・・

やりやがったね、直人クン

プロの世界を思い知った試合であります

でも、東北人気質は治らないんでしょうね

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソフトバンクファン

どうも。
私はソフトバンクファン何ですが、そういう時はありますね。
寺原が(今はソフトバンクに戻ってきましたが)ソフトバンク戦で投げる時は、
ちょっと複雑な気分でした~。
ソフトバンクも応援したいけど、寺原も頑張って欲しいもんなー。って。

拍手は送れませんが(爆)

色々なご意見

 その件に関しては、『ソフトバンクファンさん』も仰せの通り、とても複雑な感覚をもちながらも。
 拍手を送るか否かに関しては、新聞紙上を含めネット上にも多様なご意見を拝見しました。

 僕なりにですが。
 直人選手は僕がKスタに行くようになる前の選手だったので、打席に立っても拍手はしまません。では、銀次選手がこの先トレードになって、Kスタで打席に立ったとしてら。

 僕はそこで拍手をします。ヒットを打ったら、やっぱり拍手をします。

 あまい東北人。甘んじてご批判を受けましょうか(笑)。

エラ〜 さんへ

コメントありがとうございました

そうでしたか。やはり気持ちは同じなんですね

しかし複雑なモンですよね~。一度はヒイキの球団で人気者だった選手が敵になるのって

応援はしたいけど、頑張られるのも困る・・・

でも、目が覚めました!

これからは一人前の敵の選手として見ます

Re: 色々なご意見

いつもコメントありがとうございます

今回の直人の場合は私も「おぉ!出たか」とうれしくなりました

でもまさか本当にヒットを打つとは・・・

しかも決勝点につながるとは・・・

あまい東北人。でも目が覚めました!地元球団の勝利だけを目指して応援してまいります
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
