今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


試合見てなかったけど勝てて良かった

昨日は仕事でした

日ごろ事務所の中にこもって内務作業ばかりやっております

土曜日は電話の問い合わせや苦情もほとんど無いので、土曜日や祝日は現場調査しているわけです

昨日の試合は午後2時からだったんですね

知ってはいたけど、現場調査が忙しくて試合を見てません

とりあえず速報メールで勝ったのはわかりました

でも試合内容が気になってしょうがない

そこでパリーグTVのダイジェスト

試合結果は分かっていますが、とりあえず内容だけでも

ジョーンズのホームランすごかったですね

あとの点の取り方がショボかったけど、とりあえず勝ったから

良しとしますか!

かっこよく勝たなくてもいい!ショボい得点でもいい!

とにかく勝ってくれたんならそれで良し

今日もデーゲームなんですね

昨日は雨模様だったから大丈夫だったでしょうが、今日は30度を越えるでしょう

試合観戦予定の方は熱中症にお気をつけて観戦してください

私は自宅で庭の手入れをしながら、テレビで観戦します

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活!慎太郎

 パ・TVをリアルで見ておりまして、4番の調子悪さにがっくりきておりました。
 9回。土曜日にkスタに連れて行った両親に、『この しんたろーは、去年の4番打者。一発は十分あるぞー。よく見てろー。』と言ったのでした。

 一瞬、画像の悪さで「惜しいぃ~。」という絶叫の我が家(笑)。次の瞬間、「え゛っ! やったー。」と大絶叫。

 これでオールスターまで1位が確定ですね。おめでとうございます。

 関係ありませんが。昨日の現地応援で、左腕がやけに焼けています(大笑)。

Re: 復活!慎太郎

私もAJの不調さに、イライラしております

でも本人ニコニコ顔・・・その笑顔の意味は?

慎太郎が調子上げてきましたね!なにか一発やってくれそうな

やはり日本人4番が応援し甲斐があります

左腕大丈夫ですか?年取るとなかなか日焼けがさめないので大変ですよね
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
