今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


さすが田中!でもオリックスの応援歌はカッコイイなぁ~

昨日は1日中現地調査で出かけてました

そんな日は早々に帰宅して野球観戦ときたもんだ!

試合開始前に自宅にいるのは休日を除いて久々です

おまけに田中が先発!

私も早く帰宅したので、汗まみれの服を脱いで早々に入浴し

洗髪して準備しました!

・・・ってマジ話ですけど、ダジャレになりました

オヤジギャグですいませんm(_ _)m

まぁ、先取点取られて、無失点記録が終わったのは残念でしたが

せめて連勝記録だけは終わらすな~と念じておりました

そしたら島内!牽制アウトの汚名返上とばかり 2点タイムリー!

この段階で既に勝利を確信!

あとは田中のワンマンショーをのんびり、心配などせず、慌てず騒がず観戦しておりました

7回、オリックスの応援歌が始まる

4拍子のロック調で歌詞も重みのある内容で

実にカッコいいです!

♪君の声よ遥かとどけ、夢追い人が行く~♪

中略

♪sky!笑顔を繋ぐ空の high!青さに誘われたら wave!光を目指し進め すべてをつかむ為に~♪

なんと素晴らしい歌詞でしょう

我らが楽天なんか 2拍子 の音頭調ですよ~

時代に乗り遅れているような・・・この辺は見習いたいものです

でも勝ったからいいか~

お得意様相手に貯金をためて、前半終了といきますか~

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きぶn

 ど~しましょ(笑)。
 後半戦の初戦、あまりに強いイーグルスでした。眠れねぇ~(大汗)。

 強過ぎてまいりました(w。
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
