今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



必殺仕事人高須に戦力外通告。時代の流れか・・・

高須が戦力外通告されたそうです・・・

そのニュースはこちら

え~なんで~???  と やっぱり・・・

とかなり複雑な反応です

彼は楽天球団創設からのメンバーであり、寄せ集め集団のなかにありながら、その根性と勝負強さで、我々ファンを沸かせてくれました

楽天で初のクライマックスシリーズ第1戦で

初のホームランを放ったのは彼です

私の席の3つほど隣の席に飛び込んで、慌てて取りにいったものの、低学年の男の子が手を出してきたので、ふと我に返って自分の体を避けてしまったことがまるで去年のようです

この写真は、2011年ファン感謝祭の際に撮影した、彼との記念撮影です

意外と身長が低いのに驚きました

私が身長178センチなので、彼は170センチちょいくらいですか

CA3F0199.jpg

普段から無口で練習に精を出すタイプだそうで、そんな彼の後姿を若手はお手本としたことでしょう

球団では功労者ということもあって、コーチかフロント入りを要望しているそうですね

是非残ってください!

まだまだこれからも楽天球団にかかわって、球団を強くしてください

なんだかまた楽天イーグルスの一つの時代が終わって、新しく変わっていく姿が垣間見られます

これからも、もっと強くなるぞ!

さしあたり、今日の日本シリーズ!

美馬!魂込めて投げろ!

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
