今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


黒いマスクのシブいやつ、レイ!

北斗の拳のレイじゃありませんっ!

その名は ケニーレイ

昨夜の好投は見事なものでした

その記事はこちら

普通は藤田の先制タイムリーや銀次の追加2塁打、全員安打と

攻撃ばかりが目につきますが

ケニーの好投を忘れちゃいけません

黒マスクは以前のロッテ戦の折、打球を顔面に受けて骨折したのが原因で

今季は難しいと思われていたのに、根性で復帰しクライマックスから

大活躍!!!

このド根性がいいですね~

イーグルスのラインではヒーローの藤田を取り上げてましたが

ケニーや美馬も上げてもらいたかった

美馬も良い仕事していたしね。でもケガが心配です

ケガといえば岡島もどうなんでしょうか?

なんの新聞やネットでも取り上げられておりません

う~ん気になる・・・多分大丈夫なんだろうとは思いますが

8回に長野の打球がケニー目がけて当たったときには

おいおい、またかよ!と思いましたが、大丈夫のようでした

今年は外人選手が大当たりでしたね。例年ではハズレの外人ばっかだったので、うんざりしていたんですけど

今日はハウザー先発!

こいつも放射能が原因で外国人の殆どが帰国する中、ガンとして残り活躍した度胸の持ち主

活躍を期待してます

あ~PV行きたい!

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
