今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



今までの思い出全部込めて!

今日の先発は田中ですっ!!!

なんでも先手で王手をかけたチームの優勝確率は71パーセントだそうで

なおかつ、日本シリーズ初出場チームの優勝確率は

100パーセントなんだそうな!!!

まして先発は田中だし

こりゃ負ける気がしませんっ!!!

まぁ相手は讀賣さんです

そうは簡単には勝たせてはくれないでしょう

でも、そんな生みの苦しみを乗り越えてこそ、優勝の喜びも大きいものだと信じています

思えば球団創立9年目・・・

よくぞここまで成長したもんだ

設立当初は100敗阻止が目標の寄せ集め集団

それぞれの応援歌なんてほとんど知っているファンはいない

連れてきた外人は活躍してくれない

応援しようと、声張り上げたら、たちまちアウトになってるし・・・

クレムゾンレッドの風船は無くなっても勝ち試合の時に上げる白い風船は、なかなか無くならない

あまりに貯まったから、やけになって7回裏の時に白風船を上げたっけ

守っている時間ばかり長い。攻撃時間は異様に短い・・・

ピッチャーはフォアボールばかり。2アウトランナー1.3塁なのに定位置に戻らず前進守備して、また点取られてるし・・・

たまに大勝したと持ったら、その翌日は大負けを喫し・・・

それでも東北のファンは我慢して応援しました

大差つけて負け試合が分かり切っていても、ゲームセットにならない限り席を立ちませんでした

ボロクソにやられた選手でも「次こそ頑張れよ!」と期待を込めて拍手声援した

その楽天野球団への愛情が、今ここに来て

大輪の花を咲かせようとしています!

思い出のグッズです
DSC_0001-1_convert_20131102075720.jpg

フェルナンデスがホームラン打った時に投げ入れてくれたぬいぐるみ。聖沢のサインボール。鉄平が投げてくれた硬式ボール。藤井のサインボール。山村のサイン色紙などなど・・・

この思い出全部を胸に込めて

Kスタで応援したいと思います

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
