今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



11.3仙台決戦!出陣のときじゃ~!(田中に憑いた魔物に倍返しだ!)

うぐぐっ ま・負けた~

口惜しい くやしい クヤシイ~

まさか田中で負けるとは???

だれが想像していたことか?

昨日はKスタへ、いつもの中学時代の同級生仲良し5人組楽天ファンが集合して応援しました

残念ながらチケットが取れなかったため、外でモニターを見ながらの応援です

すごい人でしたね~

試合開始前から、この人出です

2013-11-02-17-06-33_photo_convert_20131103093140_convert_20131103093532.jpg

みんな田中が先発ということで優勝を期待してたのでしょう

私もそうでした

先取点2点を取った段階で、もはや優勝を確信してました

そのとき私は

優勝祝賀会をどこでやろうか?

オレは車だから酒飲まないで、みんなを送らなきゃいけないな

と考え国分町のいつもの店に連絡とってました

ところが日本シリーズの魔物が 田中に襲い掛かる

坂本が打ってロペスに2ラン・・・

あぁ、もう思い出したくない!!!

魔物の仕業で東北の夢が絶たれてしまいました

この~クサレ魔物めぇ~

負けたときの様子です・・・
2013-11-02-21-52-31_photo_convert_20131103093211_convert_20131103093625.jpg

もう、みんなガッカリでした・・・

田中投手、お疲れ様でした

あなたのような大投手の成長と活躍を直に見れて、私は本当に幸せでした

ファン感謝祭とパレードでは堂々と胸を張って出てきてください

本当にありがとう

今日は美馬が先発です

もう投手陣全部つぎ込んで総力戦で臨む事でしょう!

読売も必死だろうけど、イーグルス、球団、そしてなにより東北人みんなが

必死なんです!負けたくない!勝ちたい!

私は今日のチケットは抽選で当たってましたので、今日は外野席ですけど、球状内で見られます

みんなの魂も込めて、応援してまいりますっ!

11.3 仙台決戦!東北イーグルスナイン

そして全イーグルスファン!皆の魂Kスタに集え!いざ、出陣!


にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。以前何度かコメントさせていただいていた者です。
昨日は私は一塁側で観ていました。二点取り、マー君なので勝利を確信しておりましたが魔物に襲われましたね。今までの観戦で最もショックな敗戦でした。でもマー君には感謝しかありません。今日は岩手から応援します。

花巻の楽天ファンさんへ

やりましたよ!日本一です!

感動しました!第6戦のときはがっかりしましたが、苦しんで勝ち取った日本一

こんなに感動することはありませんよね

魔物も払拭されてことでしょう

これからもイーグルスを応援しましょうね
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
