今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



涙・涙の日本一!もう前が見れませんでした

やった~!!!日本一!!!

1383489258810_convert_20131104104233.jpg


ついに・ついにやりました~感動です!涙があふれます!選手、監督、コーチ、スタッフ全員に感謝です!

イーグルスファン全員に感謝です!

もう言葉が見つかりません

昨日は外野チケットがあったので、球場で観戦してました。試合前の状況ですが、マスコミは巨人側に多くいるんです
2013-11-03-17-42-10_photo_convert_20131104104118.jpg

この辺はやはり巨人びいきなのでしょうかね?でも、そんなことどうでもいいんです!勝ちゃあ良いんです

やはりこの球団には負けたくない!屁理屈ばかり抜かしてないで、結果で答えりゃいい!
讀賣ファンは素晴らしい応援をする素晴らしい応援団でした。しかし・・・

分かってんだろうな テリー伊藤!!!

まぁ日本一になったから、これまでとしますか

試合は1回から動き出す!いきなりチャンステーマかよ!

大声で歌い応援。やった~先取点

おいおい2回も追加点だ!チャンステーマの連続!こうも連続だとうれしい反面、つかれてつかれて・・・

オジサンにはちょっとキツイ・・・

そしたら牧田のホームラン!もう絶頂 絶頂 大絶頂!

ワンセグでテレビを見る。則本が準備している。田中も準備を始めた・・・

出るぞ出るぞ!

則本登場!興奮は更にヒートアップ!

田中登場!田中コール発生

讀賣応援団の声援がかき消されてしまいます。場内大興奮!

勝利の一歩手前
DSC_0034_convert_20131104104415.jpg

勝利の瞬間!やった~
DSC_0035-1_convert_20131104104538.jpg

胴上げが始まった
DSC_0038_convert_20131104104604.jpg

もうこの辺から感動の涙でよく見れません!

あれだけ弱くてどうしようもなかったチームが9年でよくぞここまで成長したもんだ

選手たちの行進が始まります
DSC_0041_convert_20131104104714.jpg


選手たちが誇らしげに掲げてくれた日本チャンピオンフラッグ
DSC_0047_convert_20131104104748.jpg

最後は全員で万歳!
DSC_0050_convert_20131104104836.jpg

雨が降っても心は爽快!気分の良さと感動と、いままで味わったことのない感覚が私を包んでいました

んで、買いました!日本チャンピオングッズ
DSC_0051_convert_20131104104927.jpg

東北楽天ゴールデンイーグルス、感動と勇気をありがとう

これからもファンでい続けますよ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

日本一ですね!

ついにこの日が来ましたね。球場の熱気はテレビからも伝わってきました。七年ほど前から応援していますがこんなに早く日本一の日が来るとは夢にも思ってませんでした。マー君、160球の次の日によく投げてくれました。岩手出身の銀次の活躍も嬉しかったです。これからも応援しましょう!

花巻の楽天ファンさんへ

まさかこんなに早く日本一になるとは、私も思っておりませんでした

ってか、私が生きているうちに日本一になるとさえ思ってませんでしたから・・・

少々オーバーかもしれませんが、去年までの成績を考えれば日本一なんて考えもできませんよね

本当に感動です。来年もこの感動を味わいたいですけど、田中はいなくなりそうですし、マギーも阪神あたりから声がかかっているようですし・・・

これからの動向が気になりますね
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
