今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



日本シリーズ後のあるある、燃え尽き症候群?

最近、震災からの映像から始まって、日本シリーズ制覇までの特番をよく見かけます

相変わらず涙ウルウルしてしまいます

震災直後は苦労したな~。でも未だに苦労している人もいるから、今の自分は恵まれているなぁ~なんて思いながら

またウルウル・・・

あの、苦しんだ日々がフラッシュバックして、感動の優勝ですから

そりゃ簡単には終わらせたくないですよね

でもね・・・

あれだけ盛り上がって、毎日のように応援に精を出し、気合を入れてKスタ通い

燃えに燃え上がった

非常に濃厚な日々が過ぎ去って

なんだか、今は張り合いが無くなってしまってます

これじゃダメなんだ!

自分に気合入れつつも、あの盛り上がりからイッキの

クールダウン・・・

これが燃え尽き症候群なんですね・・・

こりゃファン感とパレードが始まったらまた興奮して

そしてクールダウン・・・

今まだに経験したことのない状況に、少々戸惑ってます

私だけではないと思いますが、どうでしょうか?

11月は罪作りな月となりそうです

さぁ、頑張って仕事しましょう

でもこの興奮が忘れられないなぁ~
DSC_0034_convert_20131104104415.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
