今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


田中が気の毒なのと片岡獲りって、本気?!

田中がかわいそう

なんでこのタイミングなんでしょう?

選手会からの意見って、このタイミングにそりゃないでしょう

来年も楽天に田中がいてもれえれば、そりゃファンとしてはうれしい限りではありますが

そんな内輪もめで振り回される田中の身にもなってみてよ・・・

あの日本シリーズでの熱闘も、田中の中では思い入れがあったからの頑張りであり

その頑張りを無にする行為は

応援しているものとしては許せない!!

選手会が言っていることも十分理解できますが

それは田中の落ち着き先が決まってからにしてもらいたかった

今後の動向を見守るしか何のですが、各自思惑が働いて

なかなか円満にはいかないものですなぁ~

それと、西武の片岡獲りってマジですか?

その記事です

こりゃ楽天は内野手ばかりになりそう・・・

松井が引っ込んだらって、なんだか意図が分かりません

甘いマスクの人気者って

そんな理由かよ!

そんな訳はないでしょうけど、ちょっと意味不明

マギーがいなくなることを想定しているのでしょうか?

マギーの慰留に努力しているのでしょうか?

こちらも各自、大人の思惑がうごめいて

なんだかごちゃごちゃしています・・・

まぁ、一ファンとしては、ただただ傍観するしかありませんが、気分よく来シーズンを迎えられるようにしてもらいたいですね

とりあえず今は、あの ぼったくり いや割増価格の

田中の記念切手シート購入を頑張ります

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。

おぉ~、日本シリーズ、生観戦ですか。
でも、本当に良かったですね、日本一。

ロッテファン(笑)もみんな楽天応援していましたよ。
主人なんかは泣いていましたが、息子は「投手の使い方がなっとらん!」と
若さなりの視線で見てたようです。
それで主人と喧嘩していましたが、若さたる故、仕方ないですね。
私たちにしてみれば、息子みたいなものですが、息子からみれば「いい大人」でありますし(笑)

主人は来年は大阪へ行く!と意気込んでいます

マー君の移籍の事も、マギーの事とか、色々騒がしいオフになりそうですね。
ただ、片岡取りはいかがなものでしょう・・・。
なんでもやればいいってもんじゃないと(笑)

kaorin コメントお待ちしてました

kaorinさん、こちらこそご無沙汰です

日本一感動しましたよ~!第6戦の敗戦はショックを受けましたけど、最終戦で決めたので尚更感動でした。

息子さんと旦那さんの喧嘩の間に入ってご苦労されたみたいですね。私も確かに投手の使い方には文句がありますが、それ以上に感動が身を包んで、そんなことなんか小さいことのように思えるようになったのです。

来年は大阪ですか?仙台にもまたいらしてください。お待ちしてます。私も関東に行きたいのですが、なかなか同調してくれる人がいません・・・一人で行きたいくらいですが、大人の事情で・・・

実は色々連絡を取りたくてkaorin さんにメールしたのですが、アドレスが変わったみたいですね。単に私が気づかなかったせいだといは思いますが、よろしければもう一度、私のアドレスまでご連絡お願いします。
いつかは見ていただけるだろうと思い、コメントをお待ちしていた次第でした。
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
