今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


Kスタにおける酒飲み事情

田中、嶋、藤田 ゴールデングラブ賞受賞おめでとう~

そこでちょっと不満が・・・

なんで楽天から、たった3人なの?

読売は4人出しているのに?

まぁベストナインの結果を楽しみにしましょう

MVPと新人賞は決まりだと思ってますので

んで、ゴールデングラブの話題は、他の方もたくさん取り上げていると思いますので、今日は日ごろ私がKスタに通って、ちょっとばかり苦労していることと、面白かったことを

Kスタでの酒飲みです

ビールは1杯600円。実際高いですよね~でもこの値段で楽天野球団に少しでも収入になって球団のためになるならと、小市民ながら 割り切って 購入しております

しかし、細かいことを言うと、売り子によって若干ではありますが、カップに注ぐ量が違うのです!

どの売り子さんが多いとかは、一度試してみないと分かりません。あたりと思った売り子さんを見つけたらその子がくる度購入すると、その売り子さんは言わなくても来てくれるようになります。頑張りましょう!

それと、面倒くさくなければビールは売り子さんより、販売店で買った方が断然量が違います!

特に多いのが、バックネット裏2回売り場の○○○○○○○売り場!(字数で感じ取ってください)マイカップで頼んだら、蓋が掛けられないほどナミナミと注いでくれます!

私はKスタに行くとき、どうしてもマイカップを忘れてしまいます。1杯あたり50円割り引きなので、必要アイテムなのですが、どうしても忘れてしまい勝ちです。
忘れるたびマイカップを購入し、そのままKスタに置き忘れてしまうこともしばしば・・・

DSC_0059-1.jpg

今、残っているマイカップはこの3個です

右はマイカップが始めて登場した時のタイプです。中はその次のタイプでして、キャラクターは福盛、一場なんですよ!左はカラスコタイプです。そのほかにもたくさん購入したはずなのですが、忘れたりとかで紛失してしまいました。

マイカップについてこんなことが・・・

私の友達R君。マイカップを購入しビールを飲みながら野球観戦。その日は気分良く帰宅しました

その1ヵ月後。RクンはまたKスタへ。久々のKスタで久々にマイカップを空けたら

なんとマイカップの中はカビだらけ!

おいおい・・・マイカップはちゃんと洗って乾かして保存しとけよ!

使ってそのまんまとは・・・

ズボラなのもいい加減にしろ!

Kスタの酒飲み談話は続きます

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球にやさしいKスタ

こんにちは。
ご無沙汰していました。
遅くなりましたが、日本一本当によかったですね。

Kスタはビール600円なんですね。
今はどこも700円なのかなって思っていました。
それにマイカップ制度なんてのがあり50円引きとは…
これはやはり早急にKスタに行かなければと思いました。
よっしゃ、来季はマイカップのビールのみに行くぞ~!

Re: 地球にやさしいKスタ

ばふぃーさんコメントありがとうございます
ビール600円はKスタだけなんですか!?知りませんでした。Kスタはまだ良心的なんですね

来年こそはぜひKスタにいらしてください。思いっきり語り合いましょう!

No title

東京ドームは800円です。
外野ビジター席裏側の売店で価格表を見て、3mぐらい仰け反りました(笑)。
確かに、土地代が高いからなぁ~と、その時は納得。
でもレモンサワーは、kスタと同じで450円。なじぇ?

白石の後輩さんへ

ご無沙汰でした

前回は返事しなくて申し訳ございません。なにかと忙しくなってしまったものでして・・・

東京ドームは800円ですか?!上には上がありますね

讀賣ファンはお金持ちがいっぱいなので、大丈夫でしょう

その儲かったお金でFA選手を食い散らかすことでしょう

にしてもレモンサワーが同じなのは謎ですね。まっい~か~
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
