今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


ファン感チケット忘れてた!!(これも日本一の影響だね)

あはは…忘れてた…

既に完売だってやがんの…

例年だと、割合あまり気味で以前なんかは余ったファン感チケットをこのブログでほしい人にプレゼント企画したんですけどね

今年の私はチケット無しとなりました(/。\)

いや~まいった

ネットオークションで見たら信じられないくらい

高騰してんの!!

ボッタクリじゃね~の!!

しかし困ったもんだ…

これも日本一の影響なんでしょうね

そう言えば日本シリーズには内野席とバックネット裏のお客さんは割りと

年配の方が多かったような…

どうみてもネットで先行予約なんて出来そうもないお年寄りが締めていたような

普段あまり気にしないけど、日本シリーズだからなんとかしたのかな?

今回のファン感も日本一で盛り上ってしまったような…

球団史上最速の完売だそうで…

こりゃ誰かの声掛けを待つか、諦めるしかないようで…

日本シリーズのチケットのときには色々苦労したし………

まぁ、仕方ないかぁ

だれか声かけてくれないかなぁ~(未練タラタラ・・・)

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日シリご年配多数の訳

 実は。
 年間シート会員全てに、持っている席のエリア内の席を先行分として割り当てたのです。kスタは年配の方の割合が多いということですので、その通りのお客様だったのでしょう。

 更にこの『先行分』は、ファン感謝祭でも割り当てられました。

 年間シートはスポンサー様の保有分も含めると数千席になります。
 日本一+元々狭いkスタ+栗駒エリアしか残っていない臨時席(蔵王は既に解体)。
 これにより、需給のバランスが極端に傾むいてしまいました。

 これを予見した球団も努力し、毎年8枚までのブースター会員にも『ファン感謝祭のチケット購入上限2枚』の規制をかけましたが、これによりネットへの出品数が少なくなったことが逆に、購入出来ない不安をかき立ててしまい。200円のチケットなのに目玉飛び出る価格になっている理由だと推察しています。

 今年はあれよあれよという間に日本一になってしまったため、色々と検討する時間も無かったのだと思います。来年開催分に関しては、時間をかけて計画を願いたいです。

Re: 日シリご年配多数の訳

なるほど、そうでしたか

CSは割り振りと言うのは知ってましたけど、日本シリーズもそうだったんですね

オールスターと同じように、てっきり日本シリーズは完全抽選だと思ってました

今思えば球団としては年間シートオーナーを大事にする気持ちは分かりますけど、でもなんか偏りすぎのような・・・

もっと客席の多い球場が欲しいですね。しかしそれを実現するためには、少なくとも今の位置じゃ無理なのはわかってますけど・・・
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
