今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



選手たちに、今年一年ご苦労様と伝えたい

アジアシリーズ負けましたね・・・

パレードの件に戻りますが、讀賣は全額球団負担で行うのだそうです。さすが金持ち球団!!余裕ですな

ロッテ、西武は球団は一切負担しないで、地方公共団体もしくはその関係機関が主催して行うそうです

ソフトバンクもそうらしいですが、ちょっとハッキリ確認できませんでした

なんとも由々しき問題ですね

にわかファンは確実に増えているはずなのに、どうしてなんでしょう・・・

以前パリーグ2位となってファーストステージ進出そしてセカンドステージ進出の時も「にわかファン」が多く発生して、その後さっぱりって現象がありましたが、今回もなんでしょうか

継続して応援、支援してもらえたらいいのに

まぁ球団も市も県も初めてのことなので、徐々に良くしていきましょう


話は戻してアジアシリーズ!

日本球団として、決勝まで進めなかったのは今回が初めてだそうで

なにかと批判されがちですけど

私は、 ご 苦 労 様 と言ってあげたいです

だってこの時期まで好きな球団の野球を存分に楽しませてくれたし

来年からは、ぜひ4冠(交流戦、パリーグ、日本シリーズ、アジアシリーズ)達成を目指して頑張ってもらいたいものです

せっかく付いたファンを離さないように!

勝って、たくさんのお客さんに球場へ来てもらって、収益を上げて、パレードは協賛金無しでも行えるように

頑張れ、イーグルス!

でも球場の客席数が少ないんだよな~

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

客席数

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000191-sph-base
 いい話です。

 1年以内という制限を撤去(改正)した方が良いと思うのは僕だけでしょうか?

 法律を逆手にとって一部の人間だけが利益を得ようとすることは賛成しませんが、kスタの仮設席を設置することは法律の間隙をぬって悪いことをすることにはならず、逆にプレミアム化するチケット価格を適正価格に維持することに貢献しますから、形と集客数の最終形を仙台市と宮城県に承認してもらい、『ここに限っての時限立法』にすることが、生きるルールづくりだと思うのですが。
 それに、あの仮設設置で緑地が少なくなった印象も全くありませんし(笑)。

 建てて1億円、来年も1億円って、そっちの方が通らないですよ(笑)。

Re: 客席数

たしかに仮説によって緑地面積が侵されたと言う事実はありませんね

でも、あくまで仮設物は仮設物であって、それ事態やむを得ない場合における例外規定なのであります。やはり法律は守らなければいけないと思うのです。

確かに作って1億、来年も1億じゃ無駄の上塗りですよね。かといってこれ以上の特例は国会での問題であり、市や県がどうこうできる問題でもなさそうなのです

プレミア化するチケット、ファンを無視した価格設定と数多く問題は山積みされてますが、まだ創設9年目。ゆっくり解決していくしか無いようですね

ってか、場所移動してドーム球場をドカンと建てたほうが、絶対いいですよね!
FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
