今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



パレード行って来たどぉ~(その1)

行って来ました、パレードへ!

とにかく人が一杯!

電車から満員で、もうギュウギュウ詰め!

仙台駅で降りて、誘導にしたがって歩き始めました

先に逸見の仲間のSクンが陣取ってくれてまして、私と仲間のRクンとで電力ホール前まで歩いていきました

マスコミもスタンバイ
DSC_0076_convert_20131124170517.jpg    DSC_0077_convert_20131124170855.jpg

待つこと1時間半、気がついたらこんなに人が一杯
DSC_0082_convert_20131124171741.jpg

向かいの証券会社やホテル従業員も姿も。おいおい、仕事は?まっい~のか
DSC_0081_convert_20131124171149.jpg

いよいよパレード開始!パトカーが先導です
DSC_0084_convert_20131124171826.jpg

そして、なんで日テレ???
DSC_0085_convert_20131124171903.jpg

エンジェルスのきれいなおねえさんたちが笑顔で行進してくれました
DSC_0086_convert_20131124172239.jpg    DSC_0087_convert_20131124172459.jpg

この子たちは?ジュニアなのかな?
DSC_0087_convert_20131124172459.jpg

県警ブラスバンドかな?分かりません。楽天イーグルスの応援歌を演奏してくれました
DSC_0088_convert_20131124172925.jpg

クラッチ、クラッチーナも登場!
DSC_0089_convert_20131124173030.jpg DSC_0090_convert_20131124173111.jpg

またまたエンジェルスの登場です!
DSC_0092_convert_20131124173230.jpg  DSC_0093_convert_20131124173324.jpg

さ~宮城県知事 村井嘉浩さんの登場!いよいよこれからイーグルスの登場です!
DSC_0096_convert_20131124173443.jpg

と、言う訳で次回へ続きます(ネタのひっぱり)

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キリ番踏んだ方はコメントお願いしま~す
twitter
未来住宅創造館の最新情報をtwitterで配信中!オリジナルキャラクター「ライミィ」も呟くよ♪


プロフィール

測量屋さん

Author:測量屋さん
楽天大好きでカラスコ大好き!
楽天と競馬が大好きでこんなブログにしてますが、それ以外にも日常でおきた事とか気軽にお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イーグルスニュース
楽天予試合予定
